ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

ようちゃん、またね(^-^)

夜…

CIMG0497_R.jpg

あ、ごめん、ようちゃん。

ご飯じゃないんだ。

CIMG0498_R.jpg

!?

お!気付いた?

CIMG0500_R.jpg

じゃ~~~ん!!

はっぴーさんが、ようちゃんを迎えに来てくれたよ(^-^)

CIMG0504_R.jpg

ようちゃん、よかったね(´ー`)

CIMG0502_R.jpg

私も、無事にようちゃんをはっぴーさんにお返しできて、本当に良かった(*^-^*)

CIMG0507_R.jpg

あらあら( *´艸`)

CIMG0508_R.jpg

あまあまようちゃんです♬

CIMG0512_R.jpg

騒がしいわが家だけど、

CIMG0517_R.jpg

またおいでね(^^)/

CIMG0519_R.jpg

ね🌠

おまけ

なぜか、

CIMG0505_R.jpg

大興奮の…

CIMG0506_R.jpg

わが家組( ̄ー ̄)

CIMG0509_R.jpg

「はっぴーさん…」

CIMG0511_R.jpg

「はっぴーしゃん!あたち、ひめよぅ(≧▽≦)」

CIMG0513_R.jpg

「はっぴーさん、ぼくもいますよ」

CIMG0514_R.jpg

だいちは、あまりにもはっぴーさんに敵対心をもって、「わんわん💦」するので、お嬢に確保されてました。

CIMG0511_R.jpg

え~い!!やかましい

CIMG0521_R.jpg

当のようちゃんは、はっぴーさんとの再会を、静かに喜んでおりました…。

わたしのつぶやき
その1.今日でやっと連日の1日シフト終わりだぁ!
ず~っと雨だったから、毎日職場と家を徒歩で2往復。
もう、ヘトヘト○| ̄|_
その2.横浜ベイスターズ、やりました(*^^)v
広島の送りバントやヒットエンドランの失敗…って言うか、横浜の守備がよかった✨
これでタイに持ち込みました。
やったね(*^^)v


にほんブログ村

晴れの日☀

昨日の話をもひとつ。

昨日はひっさしぶりの晴れだったので、朝6時過ぎから散歩へ🐾

CIMG0428_R.jpg

とは言っても、5wan連れは無理なので(^^;)

CIMG0433_R.jpg

(左から)だいち、ひめ、くぅのトリオで🎶

CIMG0432_R.jpg

気持ちがいい朝だね(^^)/

CIMG0431_R.jpg

歩きながらも、さてあいちゃんとようちゃんの散歩はどのようにすればいいか…考える(゜-゜)

CIMG0434_R.jpg

気付けば…

CIMG0435_R.jpg

私の前を歩くwanコ達💦

こらぁ~~!私の前を歩くでなぁ~~いミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

CIMG0436_R.jpg

これでいいのだ( ̄ー ̄)

CIMG0437_R.jpg

45分の散歩でした。

もう少し歩きたかったんだけど、お腹がすいてきたので(私が)帰りました(´▽`)

夕方は、急に寒くなり天気がどんより☁

なので、

CIMG0459_R.jpg

5wan連れてお庭へ🌹

CIMG0455_R.jpg

ようちゃん来てから、ず~っと雨だったね💦

CIMG0464_R.jpg

外の空気、吸いたいよね(^_-)-☆

CIMG0457_R.jpg

あいとようちゃん、内緒話かな?( *´艸`)

CIMG0456_R.jpg

紫陽花は、トイレスポットとして、人気です( ;∀;)

CIMG0461_R.jpg

あい♡

CIMG0473_R.jpg

ようちゃん♡

CIMG0474_R.jpg

私から離れないだいち💛

CIMG0477_R.jpg

20~30分放牧を楽しんだから、そろそろ家に入ろうか。

CIMG0485_R.jpg

「いやです…」

は?

CIMG0484_R.jpg

ようちゃんは、入ろうね。

CIMG0476_R.jpg

くぅ!帰るよ(=゚ω゚)ノ

「………」

CIMG0478_R.jpg

「くぅにぃばっか、おしょとであちょんで、じゅるい( `ー´)ノ」

「くぅちゃんばっか、かあさんのちかくにいて、ずるいよぅ(/・ω・)/」

ほらぁ、外野が騒ぎ出したぞ💦

CIMG0481_R.jpg

「ぼくはここで…」

CIMG0482_R.jpg

「たそがれるのです…」

(;一_一)

貴重な一日。

みんな楽しんでくれたかな♬

おまけ

どうしても、家に入ろうとしないくぅ。

CIMG0488_R.jpg

木に括り付けてみた。

ヒトリ置き去りにされたら、入る!!って言うよね( ̄▽ ̄)

CIMG0489_R.jpg

…言わない(;一_一)

この後、強引に連れて帰りました( ̄ー ̄)


にほんブログ村

勢力図に変化!?

午前中…誰かひんひん💦言ってるぅ~。

CIMG0438_R.jpg

このシルエットはくぅだな( ̄▽ ̄)

何文句言ってるのか、だいたい分かるけど…

CIMG0439_R.jpg

視線の先は、ひめ。

やっぱりね(^_^;)

CIMG0440_R.jpg

「ひめちゃん、そこはぼくのおきにいりのばしょなのです…」

CIMG0442_R.jpg

「だからぁ?」

ぷっ( *´艸`)

CIMG0443_R.jpg

諦めたくぅ。

そこへ、なんと!!ようちゃんがやって来た((((;゚Д゚)))))))

ひめ、唸るも…

CIMG0444_R.jpg

ようちゃん、ちゃ~ら~、へっちゃらぁ~~♬

CIMG0446_R.jpg

ひめを追い出し、ようちゃんナイポジゲット(≧▽≦)

CIMG0448_R.jpg

ひめ、いつもは唸れば自分の思い通りになっていたのに、ようちゃんには通用しなくて軽くカルチャーショック

CIMG0449_R.jpg

ようちゃんお耳が遠いから、ひめの唸り声に気付かなかったんだと思う。

例え聞こえていても、動じなかった可能性大だけど(^^;)

日差しが強すぎたのか、自分のポジションに戻る。

で、その結果…

CIMG0450_R.jpg

くぅちゃん棚ぼた( ;∀;)

CIMG0451_R.jpg

「ようちゃん、ないすあしすと✨なのです(^-^)」

わが家の勢力図、転換期に来たかぁ!?

おまけ

CIMG0453_R.jpg

戦いに敗れたひめ…。

CIMG0454_R.jpg

寝ているようちゃんの横を通るのが怖くて、ケージの向こう側からまわりましたとさ( *´艸`)

ひめ、どんまい(=゚ω゚)ノ

わたしのつぶやき
今日は本当に久しぶりの晴れ
散歩の様子は、また明日(@^^)/~~~


にほんブログ村

だいちマジック

だいちが、またもや柵の隙間からキッチンに入ろうとしていたので、

CIMG0404_R.jpg

トイレシーツでふさぎました。

CIMG0402_R.jpg

それなのに、知らぬ間にキッチンに入っていたので、確保( ̄^ ̄)ゞ

「はなしてよぅ~~~(/・ω・)/」

う~ん、なぜ入れた?(・_・;)

引田天功か!?

現場検証を行います。

CIMG0405_R.jpg

トイレシーツ、下から見たらこんな風にトンネルになってた💦

入れるわけだ(;一_一)


CIMG0409_R.jpg

今日はパパが早く帰ってきて、散歩に連れて行ってくれました。

CIMG0410_R.jpg

私は買い物やらで少し遅くなったので、間に合わず💦

CIMG0411_R.jpg

5wanどうやって連れて行ったか聞いたら、いつものメンバー4wanを先に連れて行き、

CIMG0413_R.jpg

その後、ようちゃんはヒトリでご近所一回りだそう。

5日!!ぶり✨良かったね♬

おまけ

CIMG0352_R.jpg

(左 だいち、右 くぅ)

ダンシチュウボウニハイラズ…。

わたしのつぶやき
横浜ベイスターズ⚾、CSファイナル進出おめでとう✨


にほんブログ村

お客様到着✨

昨日から【わが家ホテル】にお泊りに来ているのは…

CIMG0370_R.jpg

はっぴーさんちの、ようちゃんです♡

ようこそ、わが家ホテルへ🎶

CIMG0375_R.jpg

わが家組がトリミングへ行っている間に、ご到着✨

少ししてはっぴーさん、帰りました。

CIMG0373_R.jpg

ようちゃん、はっぴーさんを待つ。

CIMG0372_R.jpg

待つ。

CIMG0374_R.jpg

待つ(´・_・`)

わが家組帰宅🏠

line_1508056497964_R.jpg

line_1508056745718_R.jpg

CIMG0393_R.jpg

挨拶完了( ̄^ ̄)ゞ

line_1508109284809_R.jpg

はっぴーさんが迎えに来るまで、ゆっくり過ごしてね🌠

line_1508125744564_R.jpg

わが家、初めての5wan生活です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


はっぴーさんが来た時のだいち。

CIMG0401_R.jpg

なんだか、威張っちゃってね( *´艸`)

かなり用心している感がありました。

それなのに、私がだいちの爪切りをはっぴーさんにお願いしたものだから、だいちの警戒心Max

はっぴーさんに里親会連れて行ってもらったでしょ!

「それとこれとは、はなしがべつだよう(/・ω・)/」

CIMG0403_R.jpg

だいち、ホームだと強気です(´▽`)

おまけ

失敗したなぁ…(;・∀・)

はっぴーさんに、ようちゃんの食器持ってきてもらうんだった💦

食器が1個足らんよ(^^;)

前回は預かりっコがいなかったからな💦

で、

CIMG0400_R.jpg

手づくり苺ジャムの容器(↑右下)、使えそう(´▽`)

使うのはもちろん…

CIMG0407_R.jpg

「ぼくなのです…」

CIMG0408_R.jpg

「びんぼーくじを、ままさんがいっしょうけんめい、ひいてくるのです」

い~じゃ~ん、い~じゃん、バナナちょっこし多く入れたからさ♡


にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad