fc2ブログ
2016/10/28

みらいがご飯を食べる時

みらいは食欲旺盛で、なんでも良く食べます(^^)/

CIMG1794_R.jpg

そして、早食いです💦

CIMG1797_R.jpg

我が家に来たばかりの頃は、お腹の調子が悪くて心配しましたが、今は大丈夫です。

CIMG1798_R.jpg

体重は5.1㌔で、少し痩せていますかね(・_・)

ひめなんかと比べると、顔が大きいので…

CIMG1761_R.jpg

ね( ;∀;)

体も大きく見えますが、抱っこすると骨が当たって、痩せているのが分かります。

CIMG1792_R.jpg

ご飯前、お手も披露してくれます✨

でも、誰も「お手」って言ってない…( ;∀;)

早くご飯が食べたくて、なんでもやってる…感じ💦

こういう時は大興奮状態なので、「座れ!」って指示を出しても、じっと座っていられない。

根気よく、「座れ!」って言うと…

CIMG1795_R.jpg

何を勘違いしてか、お腹を見せ始める(´▽`)

CIMG1796_R.jpg

「ここまでやったんだから、もうたべていいでしょ!!」

しゃ~ないな~(>_<)

推定年齢5~6歳ですが、3歳のひめより落ち着きないかもぉ~~~(-_-;)


おまけ

みらいの興奮スイッチがオフになる時…

CIMG1834_R.jpg

掃除機の出現!!!

CIMG1836_R.jpg

(´艸`*)

「あっち、いってってば!」


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

みらいクン、すでに馴染んでますね🎵
ひめチャンずっと思ってましたけど、本当に小顔だわ(^_^)
女の子って感じがすごくします❗
その反面、みらいクンは男子❗❗って感じのゴツいお顔(笑)
ひめチャン3歳という事は、くぅチャンはもっとヤングなのですか❔
⬆ヤングって死語ですねヘ(≧▽≦ヘ)

こんにちは
みらい君なんて良い子なんでしょ(*^^*)
どんなワンコに会っても大丈夫って羨ましい限り。
それに直ぐお腹見せちゃうなんて本当に純真無垢なんだろうな…おばちゃんウルウル(TT)
メチャクチャ良い子過ぎてあっという間に卒業しちゃいますね(^^)
みらい君本当のお家決まる迄くぅちゃん姫ちゃんあいちゃんといっぱい遊んでうまうまうまいっぱい食べて毎日楽しく過ごして待ってようね♪

最近あっちこっちとガタが来て参っていましたがいつもの楽しいくぅちゃん記事に癒されて元気になってきましたよp(^^)q

くぅちゃんアリガトウ☆

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

みらい、何事にも動じないオトコです。
新しい環境に置かれても、きっと上手くやっていけるはずです(*^-^*)

そうなんですよ、ひめは顔が小っちゃくて。
みらいは、なんか骨がしっかりしている、って感じです。

ひめは3歳で、くぅは4歳ですよ( *´艸`)
ヘタレなくぅが、一番高い順位!…の、はずですが…(゜-゜)
ヤングではありませんでした💦

死語大好き!(^^)!
えもんかけ、帳面、チョッキ…ばんざ~いヽ(^。^)ノ

クゥママさん

こんばんは(^^)/

みらい、どんなwanに会っても吠えないのは、かなりポイント高いですよね!
甘え上手で、人がだ~いすきなコなんです。
卒業するまで、ひめ姉さんがしっかり指導してくれると思います(´▽`)
頑張れ、みらい✨

クゥママさん、お疲れのご様子。
大丈夫ですか?
くぅのヘタレ記事で、クゥママさんの心が少しでも癒されるのであれば、何よりです。
何しろ、ネタは沢山ありますからぁ~(^-^)
心が弱った時、体が弱った時、睡眠沢山とって元気になりましょうね✨