ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

こころ、(今度こそ)トライアル決定✨

わが家に滞在中のこころ、トライアル決定いたしました✨

CIMG6872_R.jpg

「ん?あたし?」

先日お見合いを致しまして、この度トライアルに進む運びとなりました。

ここ数日間で、私は何度も泣きそうになったわけであります・゚・(つД`)・゚・

まずご応募のアンケートでこころの事を、

とっても可愛く、頑張り屋さんなのだと思い、一緒に最後まで過ごしたいと思いました。

と、答えてくださいました。

お見合いで、こころの乳腺腫瘍のことも詳しくお話しさせて頂いたところ、

こころちゃんには、たまたま低度の悪性腫瘍があっただけで、それも個性だから

と、受け入れてくださいました。

お見合いは、だいたい1時間位だったのですが、その間軽く見積もっても、

ここたん、かわいい~~~~~~~~~!!!!!

って、一万回くらい言って頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

何度、涙をこらえたことか💦

CIMG6873_R.jpg

「おにのめにもなみだ…ですなぁ」

早々に、トライアルを希望する旨のお返事をいただきました。

CIMG6877_R.jpg

「とらいある?」

トライアル開始の日程はこれから調整するわけですが、そう遠くない日になるでしょう。

CIMG6888_R.jpg

こころ、おめでとう♡

こころの前に道が開けたね。

ヒトリでその道を歩いてごらん、大丈夫。

その先には、こころを愛してくれるご家族が待っていてくれるから✨

(やべ💦泣きそう(>_<))

もう少し、わが家に居てね。

CIMG6890_R.jpg

「うん…いいよ…」

こころとわが家のwanコ

CIMG6875_R.jpg

くぅと仲良く💛

CIMG6879_R.jpg

ツインズ( *´艸`)

CIMG6183_R.jpg

クレートの上仲間のあいと。

バイオリン弾きか💦もりしげか💦

おまけ

お見合いの帰り

CIMG6864_R.jpg

静電気…

CIMG6865_R.jpg

( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

良かったぁ。こころちゃん赤い糸自力で結んだね。おめでとう🎉非力ながら応援してるよ!素敵な家族に出会ったね。これからも元気でね!あるさんとしえさんも応援してるよ!

!!!

ここたんも!!

幸せGETの道が開けたんですね!

も、というのは、実は昨日、、握手会を目論んでた私( *´艸`)
でも、、、なかんじでしたので(^.^)

あつみさんの文章をみて、みらいくんのときは西野かなでしたが、
ここたんにはKiroroが流れました。

ほ~ら~足下をみ~てごらん。これが、あなたの歩む道~ほ~ら~前をみてごらん、あれがあなた未来~

って。。一気に古くなりました( *´艸`)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、こころしっかりと赤い糸を手繰り寄せました✨
てんあるしえさんには、いつも応援していただき、ありがとうございました。
あるさんとしえさんも一緒に応援してくれていたんですね(*^-^*)
どうりで強いパワーを感じた訳だわ( *´艸`)
トライアルまで、引き続き見守ってくださいね🌠

みきさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、こころの前に広がる道は、幸せに続いています✨
え?なに、なに?握手会?

確かに私的には、西野かなよりKiroroだわぁ( ;∀;)
でも、もっと言わせてもらうと、Kiroroよりあみんだわぁ( ;∀;)
…だいぶ時代が遡ってしまいました…<(_ _)>

やったー、こころチャン❗
やっぱりすぐにお嫁入りが決まっちゃいましたね(T^T)
だって本当に可愛いですもん💕
ひめチャンの大親友がいなくなっちゃうなんて、私にも耐えられないです( ノД`)…
里親さんに伝えて下さい❗❗
こころチャンの大親友ひめチャンとこれからもお友達でいさせて下さいと…
いつもの2wanを見ていると、小学校の親友が引っ越してしまうような感じに思えてしまいます(;つД`)
大人からしたらたいした距離ではないけど、小さな子供からしたらとんでもなく遠くに行ってしまうような…
あ~、またしても遠く離れた場所にいる全くの赤の他人の私もつらいです(;>_<;)

握手会

駒沢公園フリマの日、アルマ預かりっ子のSくんの握手会が開催予定だったんですよ(笑)
しかし!急遽お見合いに大変身したのでした☆
握手会♪と思っていた私でしたが、なんと!となったのでした(*^^*)

あ!!
確かにあみんもぴったり!!

みきさま

こんばんは(^^)/
ちょっと調べたら…握手会の予定あったんですね(^^;)
私、自分の事で精一杯で💦
でも握手会がお見合いに変更なんて、嬉しい誤算でしたね(*^-^*)
これから、アルマのことはみきさんに聞こう( ..)φメモメモ

あ、あみん知ってますか(;´∀`)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます<(_ _)>
こころ、いよいよ卒業です✨
ひめも、最初は淋しいと思うかもしれませんね。
でもきっとひめのことだから、「じゃあ、くぅにぃでいいや」ってなるかも( *´艸`)
’小学生の親友が引っ越してしまうような感じ…’確かにそんな感じですね。
でも、いつか会えたとき、お尻の匂いで全て思い出しますね( *´艸`)
応援してくださる方は、赤の他人じゃないですよ~。
いつも応援、ありがとうございます(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad