ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、正式譲渡となりました✨

昨日でトライアルが終了したこころ、この度正式譲渡となりました✨

1496576830905こころ3_R

こころちゃん、ぜひうちの家族になって欲しいと思っております!

あっという間の2週間で、とても充実した時間でした!


1496576823758こころ1_R

お布団が大好きで、
咲にガゥ!って怒られてしまう、それでもめげずに咲に仕掛ける、
お手とお代わりは出来ないけど待ては得意で、ゴハン待ちきれなくひんひん言ってしまう、
前のめりだけど、ちゃんと引く事も理解している、
夜は、私にピッタリ寄り添って眠る、
家族が帰ってきたら、誰より先に気付く、
マイペースのお散歩をして、たっくさん甘えてくれる、私達を信じてくれる、
そんなこころちゃんと、家族一同、ずっと一緒に居たいと、心より思っております!
我が家でなどで宜しければ、ぜひに、家族にならせていただきたいです!


たった2週間で、ここまでこころの事を理解してくださった里親さま。

本当にありがとうございます(*´▽`*)

もう、0.1%の不安もなく、100%の信頼でこころをお任せ致します。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

1496576819403こころ2_R

我が家はいつも、シニア担当なので、おまかせ下さい!
たくさん幸せにして、たくさん幸せになります!
他の小さな命も、幸せが訪れることを祈りつつ、ささやかに暮らします。
殺処分ゼロを目指して、まずは、目の前の命からです!
本当に色々お世話になりました。
ありがとうございます✨
atsumiさんの向き合った一つの命を、大切に、前を向いて受け取らせていただきます!
いつでも、応援しております!
本当にありがとうございました!!


こちろこそ、ありがとうございます。


こころ、おめでとう✨
もう、こころは可哀想なwanコじゃないね。
幸せwanコだ、かあさん、嬉しいよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
いつまでも、元気で可愛い、みんなに愛されるこころでいてね。

こころ、わが家から卒業しました☘

おまけ

ん!?ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

CIMG7316_R.jpg

君の名は…?


にほんブログ村


こころ便り6とお知らせ

トライアル中のこころの様子です。

14963569732891_R.jpg

こころちゃんが咲に仕掛けているのを初めて見ました!
咲は気分でなかったようで、がぅ!ってしてました!
こころちゃん、残念!
ママが相手してあげますよ~
微笑ましい2人でした!


ふふ(´艸`*)

こころ、誘ったのね~(*^-^*)

14963569831565_R.jpg

咲ちゃんに、がうられちゃったけど、 ↑ 仲良くお昼寝してるしね(^-^)

14963569908663_R.jpg

お散歩を終えたこころちゃんは、また咲に、遊ぼーよっ!で仕掛けて怒られ、クレートに入ってます、可愛い💛

こころよ、怯むなヽ(^。^)ノ

14963569969164_R.jpg

鼻の穴までカワ(・∀・)イイ!!

14963570019042_R.jpg

はは、無防備なこころ(^_^;)

そろそろ…トライアル終了ですねぇ~🌠

わが家のわんこ

なにもないわが家ですが…

CIMG7298_R.jpg

私がお昼ご飯を食べ終わるのを待っている姿が可愛いので、

CIMG7299_R.jpg

「とっとと、たべちゃってくださいよ

CIMG7295_R.jpg

可愛い💛

CIMG7300_R.jpg

「あたちのごはん…まだ?」

CIMG7297_R.jpg

可愛い(*´▽`*)

CIMG7301_R.jpg

「ごはん…」

(・_・;)そんなもんよ…。

わたしのつぶやき
今朝起きて、眼鏡を掛けたら…なんか変!?
CIMG7302_R.jpg
鼻に当たる部分のパットが取れてる( ;∀;)
超ド近眼の私は、眼鏡無しでは生きてゆけぬ・゚・(つД`)・゚・
以前、脱衣所にいたくぅが、あまりに動かないから👓掛けたら、自分が脱いだクリーム色のジーパンだった💦
ジーパンに話しかけていた私…(^^;)
午後、メガネ屋に駆け込み直してもらいました…良かった(*´▽`*)

お知らせ

先週末、アルマにテレビ番組の取材が入ったそうです。
その様子が明日、6月3日夜7時~放送されます。

「天才!志村どうぶつ園」

「保護wan、保護にゃん」を知ってもらう機会になることを願います🌠
卒業wanコの写真が使われる!…かも。


にほんブログ村

こころ便り5

今日も、こころの里親さまから近況報告届いております♬

こころ51496120734475_R

すっかり咲と仲良くなったこころちゃん、咲が動けばこころも動き、こころが動けば咲も動きます!

こころ31496120744358_R

少し家を空けて帰ってくると、2人して、ドアに張り付いて待っています!
なんて、かわいいのでしょ!♡

里親さま、もう咲ちゃんとこころに胸♡撃ちぬかれちゃってますね( *´艸`)

お気持ち、分かります(^^)/

11496120728559こころ_R

こころ21496120723927_R

ふふふ、可愛い( *´艸`)

こころ41496120718939_R

暑くなってきましたので、2人とも少しばててる様子。
なのでお散歩は軽めにしますね。
こころちゃんはいつも高いところで寝てます。
かわいいです♡


そうなのよね~、こころ高いところでお昼寝するの、好きなのよね💤

落ちないでね~(*´▽`*)

こころ61496120739549_R

こころ71496120715622_R

もうこころは、独りぼっちじゃないね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


今日のようちゃん

ようちゃん、なにしてんの?

CIMG7261_R.jpg

スリスリ…

CIMG7262_R.jpg

CIMG7264_R.jpg

う~~~~~~ん…

CIMG7265_R.jpg

はっ!!

CIMG7260_R.jpg

昨日今日と午前シフトだったので、ようちゃんには不安な思いさせちゃったね💦

ごめんよ(/・ω・)/

明日は休みだから、ずっと家に居るから(^-^)

はっぴーさん、そろそろ迎えに来てくれるからね🌠


にほんブログ村

こころ便り4

早いものでこころのトライアル、1週間が過ぎ折り返し地点です

1495948833230ここ4_R

私が帰宅すると、クレートに入ってるはずのこころちゃんが、何故かフリーに…
クレートの扉は開いていました💦
よく見ると、なんだかいつもと雰囲気が違う!
咲とこころちゃんが仲良くなってる!!
え~!と思いつつ、観察していると、お互いにくんくんしたり、二人で走ったりしてる!
お留守番中に、何とかクレートを抜け出したこころちゃん、フリーの咲とで女子会した模様です♡
距離がぐんと近くなっておりました!
 :
 :
それにしても何とも微笑ましい2人でした!
犬の順応性って、本当すごい!
あ~2人に感謝のムツゴロウママです(笑)


1週間で、そんなに咲ちゃんと仲良くなったんだぁ(*^-^*)

よかったねぇ、こころ💛

……それにしても…クレートから脱出するなんて、そんな忍術いつマスターしたんだい?( ;∀;)

1495948836716ここ1_R

ふふ、本当に仲良しだね( *´艸`)

1495948852087ここ3_R

今日のこころちゃんは、前のめりな歩きっぷり!!
咲を追い越し、ぐんぐん進む!!
偉いぞ!こころちゃん!
咲をリードして1時間30分程のお散歩終え、帰宅しました。
今は2人とも、ぐ~って寝てます!
疲れたんだね、頑張ったね!


わが家に居たときは想像もつかないような言葉が飛び出してます(;´∀`)

前のめり…とか、ぐんぐん進む…とか、リードして…とか💦

お散歩楽しいんだね(^-^)

1495948858981ここ2_R

トライアルも残り1週間です。

引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>

今日の『わが家ホテル』

私達がご飯を食べていると…

CIMG7230_R.jpg

私の下で、「まだなの?まだなの?」アピール(^_^;)

CIMG7231_R.jpg

はいよ、お待たせしました。

ようちゃんのごはんは、色々と美味しそうなものがトッピングされているので、粗食のわが家組とは別室にて…

CIMG7232_R.jpg

すんません💦

玄関です(^_^;)

午後、和室で読書…マンガを読んでいたら…

CIMG7211_R.jpg

なんと

ようちゃん、乱入((((;゚Д゚)))))))

CIMG7212_R.jpg

「お客様、ここは立ち入り禁止でございます!!お客様!!Σ(゚д゚|||)」

CIMG7210_R.jpg

ブロックしていたんだけどな(^_^;)


にほんブログ村

こころ便り3

今日もこころの様子が届いていますよ(^-^)

Iさま宅では、ホームパーティをしたそうです。
ケーキやチキンなど、ご馳走が用意されたそうで…

これに、こころちゃん黙っておりません!
家中走り回り欲しがりました!
なぜか咲もこころちゃんと同じ行動を…
なんか君たち、似てきた…
距離が縮まったのかな、なら嬉しい限りですが!
そんなこんなで大騒ぎな夜でした!!


1495771354775こ1_R

1495771359979こ2_R

1495771367253こ3_R

1495771375371こ4_R

1495771383438こ5_R

( *´艸`)

ひたすらテーブルを見上げ、ご馳走の事しか頭にないこころ(´∀`σ)σ

こころよ、上を見すぎて首が痛くならないかい?(´∀`*;)ゞ

あの冷静な咲ちゃんが、元気なこころと同じ行動をするなんてォ━━(#゚Д゚#)━━!!

でもね、仲良くしているようで、嬉しいなぁ(^-^)

今日は雨でお散歩行けないかもですが、私がひめちゃんのようにこころちゃんとバトルします!
あ、どのようにするかと言いますと、つまりはムツゴロウさんのように、犬になりきりガウガウし合います!
もちろん私の方が先にへばっちゃいます(笑)


こころ、楽しいねぇ(*^-^*)

以前私もひめとこころに、やった事があるのよね。

ひめは、「ガウガウ」興奮して私に向かってきたけど、こころは逃げちゃった(゜-゜)

きっと私が怖かったのねぇ…(^_^;)

ママさんは優しく相手してくれるんだろうな🎶

ムツゴロウママさん、頑張って( `ー´)ノ

こころちゃんが来てくれて、本当に毎日が楽しくて楽しくて!
こんな幸せをありがとうと皆様にお礼したいです!


いえいえ、お礼を言わせていただくのは私達です。

こころを幸せにしてくれて、ありがとうございます✨

わが家のわんこ

今日は朝から雨でして…☔

午前中…

CIMG7203_R.jpg

くぅ。

CIMG7202_R.jpg

ひめ。

CIMG7204_R.jpg

あい。

わが家は、静かですよぉ~( *´艸`)


にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad