ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

本日は、フリマなり(^^)/

今日はフリマがありまして、大勢の方に来て頂きました。

場所柄かwanコ連れの方が多く、アルマのwanコ服ゾーンは大盛況でした✨

CIMG6856_R.jpg

里親さまが卒業wanコを連れて訪れてくださり、私が全く知らないwanコ達ですが、

’嬉しいな~(*^-^*)’ ’素敵な光景だな~(´;ω;`)'

と感激していたところ…私に声を掛けてくださる方が!!

CIMG6843_R.jpg

なんと!

わが家から巣立った、クッキー(仮 しゅん)が遊びに来てくれました~。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6824_R.jpg

↑ この写真では、塩対応のクッキーですが、実際はすっごく喜んでくれて、まだ私の事を覚えていてくれたみたい( *´艸`)

CIMG6845_R.jpg

ちょっこしお肉もついてきて、毛もふわっふわで、相変わらずの男前です✨

CIMG6848_R.jpg

ご家族に大切にしてもらって、自分の居場所をしっかり確保したクッキーです♡

自分が愛されていることを知っているクッキーは、堂々として自信に満ち溢れていました。

CIMG6850_R.jpg

…それにしても、クッキーこんなにもカメラ嫌いだっけ( ;∀;)

何しても、何言っても、絶対にカメラ目線くれない(゜-゜)

ま、え~よ、え~よ💦

ブログに載せる可愛いお顔の写真は、もう必要ないんだもんね(^^)/

ママさん、今回もどっさりお買い物してくださいました✨

いつも、ありがとうございます(^-^)

CIMG6855_R.jpg

他にも私にお声かけくださり、ありがとうございました。

今日の売り上げ、ご寄付で必要なコに、適切な医療処置を受けさせることが出来ます。

ありがとうございます✨

番外編

本日、大変可愛らしく、珍しいお客様がお見えになりました。

ザン!!!!!

CIMG6853_R.jpg

aemSbnK_mwyIwBo1494766409_1494766473_R.jpg

ミ~アキャット~✨

服をお探しでしたが、気に入ったお洋服はありましたか?

因みに…アルマの卒業っコではありません、悪しからず(・.・;)

わたしのつぶやき
本日は母の日なり。

CIMG6869_R.jpg

お嬢とパパから、カーネーションいただきました。
いつも怒ってばかりで、嫌々家事をこなしている私に…どうもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
これからは、もう少しだけ家の事頑張ります( `ー´)ノ…出来る範囲で…たぶん…。

CIMG6867_R.jpg

あいとカーネーション🌷
「たべられないの?」

CIMG6868_R.jpg

こころとカーネーション🌷
「いいにおいなの」


にほんブログ村

お知らせ

アルマより、

0514frm_R.jpg

明日、駒沢オリンピック公園でフリマが開催されます。

売り上げは、保護wan、保護にゃんの医療費、活動費になります。

こころが、避妊手術をはじめ…もろもろの医療処置を受けることが出来るのも、皆様のご寄付やフリマの売り上げがあってこそです。

こころの他にも、医療費が掛かるコ達が沢山います。

皆様のお越しをお待ちしています(^-^)

私も朝から売り上げに貢献できるよう、待機しております(^^)/

よろしくお願い致します。

CIMG6811_R.jpg

「おねがいします」

おまけ

CIMG6818_R.jpg

ここたんが、手術以降お腹に着けている腹巻は、オトコノコ用のマナーベルトです。

当初、

CIMG6640_R.jpg

ソフトエリカラを着けていましたが、行動が制限されたり、あちこちぶつかって可哀想なので、このスタイルに変更。

CIMG6817_R.jpg

「おむつみたいなの…」

この姿で、私の後をついて回るこころ。

CIMG6814_R.jpg

「ついてくの…」

その姿を見るたびに、トム&ジェリーに時々登場するおむつをしたネズミを思い出します( *´艸`)

CIMG6816_R.jpg

 ↑ この右側のコ♡

(お嬢の私物)

CIMG6819_R.jpg

縫った痕もだいぶ、落ち着いてきました。

CIMG6820_R.jpg

もう少しで、抜糸です。

わたしのつぶやき
母の日に何を贈るか、考えているうちにもう明日に迫ってきたよ💦
迷った挙句、今日は朝から出掛けて、

CIMG6813_R.jpg

並んで購入(*^^)v
( ↑ 自宅用)
毎年、頭を悩ませます(゜-゜)


にほんブログ村

✨告知です✨

こころ、

poster_R.jpg

里親会に参戦致します( `ー´)ノ

poster2_201704091626074dd_R.jpg

他にも、可愛いwanコが勢揃いカワ(・∀・)イイ!!

皆様のご来場、お待ちしております<(_ _)>

IMG_20170412_175114_resized_20170412_104713055_R.jpg

「あいにきて、ほしいの…」

よろしくお願い致します✨


にほんブログ村

卒オフ、初参加✨

昨日の卒オフのお話しです。

CIMG2059_R.jpg

行って参りました、何年かぶりのお台場✨

(↑これは、帰りの写真なので、夕方ですね~。)

まず、真っ先に見つけたのが…

CIMG2026_R.jpg

そう!クッキー♪

ママさん手づくりの名札で、誰が見ても「クッキー💛」って分かるね(^^)/

でも…クッキー相変わらず痩せてるよ💦

CIMG2020_R.jpg

義理堅いクッキーは、10日ほど前にフリマで会った私を覚えていてくれました。

普通…?(^^;)

CIMG2017_R.jpg

それから、大好きだったパパの事も!

CIMG2015_R.jpg

そんなにお世話しなかったお嬢の事も覚えていてくれたよ~ヽ(^。^)ノ

CIMG2018_R.jpg

くぅもあいもいるよ~(´▽`)

あ、あんまり興味ないか💦

CIMG2025_R.jpg

そして、このクッキーの名札で面白い事が(^∇^)

クッキーのママが、「この方、atsumiさんのブログ見ている方ですよ」と、

お二方紹介してくださいました(´艸`*)

クッキーを見て、ママさんとお話ししたんでしょうねぇ~ヽ(^。^)ノ

CIMG2021_R.jpg

卒オフならでは、ですね。

そこで、コメントくださるパパさんとお話し。

パパさんご家族は、アルマからダックス君を家族に迎え入れてくださいました✨

ダックス君…え~っと、写真がないわね💦

人見知り、犬見知りのwanちゃんだったけど、ご家族には安心して甘えるのかな?

CIMG2043_R.jpg

それから、もうお一方、コメントくださるカワ(・∀・)イイ!!お嬢さん♫

この方、アルマに引き取られたwan達の事、とても詳しい(°_°)

私が知らないwanコの名前が出るわ出るわ(*゚Q゚*)

でもね、こうやって応援してくださる方に支えられているんですよね.゚+.(・∀・)゚+.

CIMG2029_R.jpg

この日は、総勢どれだけの人とwanコがいたのかしら?

CIMG2030_R.jpg

(↑ 全体の写真を撮るの忘れていて、ここには4~5wanしか写っていませんがね💦)

あちらこちらで、久しぶりに会うwanコや里親さんと預かりスタッフの間で、話に花が咲いていましたよ🌸

クッキーとプリンちゃんと記念撮影📷

dX8ygLr2T1cwdtZ1478253455_1478253565 (1)_R

左から、プリンちゃん、あい(手前)、クッキー(奥)、くぅ、ひめ。

おやつで釣っているので、我が家の3wan達が前に出ちゃって、ごめんなさい(・.・;)

後ろに居るのが、クッキーのお姉ちゃん♪

この日は、ず~っとクッキーの面倒を見てくれました、ありがとうね(^-^)

帰るころには、

CIMG2050_R.jpg

おねむなクッキー(-_-)zzz

CIMG2052_R.jpg

プリンちゃん、クッキー、会えて嬉しかったよ✨

CIMG2051_R.jpg

またね、元気でいるんだよ…。

会うたびに、幸せそうな姿を見られて、私は幸せだぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

さてさて、我が家のwanコ達は…初めての卒オフどうだった?

CIMG2057_R.jpg

「あたちのちらないちとが、”ひめちゃん、ひめちゃん”っていうでちゅ…なんで?」

CIMG2055_R.jpg

「”くぅちゃ~ん”っていってもらったのですが、はでににげてしまい、わるいことをしました…」

CIMG2054_R.jpg

「くっきーのままにもらった、おやつがおいしかったわ…」

この日沢山のwanコ達が集合してくれました。

その中でも、ダックスの数が多いこと。

それだけ、遺棄されるのが多いって事なんだ…。

でも、この日、この場所が世界で一番幸せに満ち溢れていたに間違いない!!!

わたしのつぶやき
今までは覆面預かりだったけど、今日で面が割れた…( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad