ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-04

こころの好きなこと♡嫌いなこと💦

こころの大好きなこと、

CIMG5626_R.jpg

それは、

CIMG5628_R.jpg

お腹を撫でられること♡

CIMG5627_R.jpg

「しふくのときなの♡」

こころが嫌いなことは…

CIMG5629_R.jpg

お姫様抱っこ( ;∀;)

CIMG5630_R.jpg

すぐに、クルリ!と、

CIMG5633_R.jpg

ひっくり返ってしまいます。

CIMG5640_R.jpg

別に、たいした問題では無いよね(^^)

CIMG5646_R.jpg

ただ、

CIMG5647_R.jpg

里親さんに、「落ちないように、気を付けてくださいね」って言うだけの事。

CIMG5648_R.jpg

「ちじょうであおむけはすきだけど、くうちゅうであおむけはきらいなの」

ん(^^)/

分かったよ(*^-^*)

わが家のわんこ

くぅは、

CIMG5637_R.jpg

お姫様だっこ、だ~いすき♡

CIMG5638_R.jpg

ず~っと抱かれているし、トントンしていると眠ることも( ̄ー ̄)

CIMG5639_R.jpg

くぅが赤ちゃんの頃、夜寝ない時は部屋を暗くして、抱っこでトントンしたっけ(*^-^*)

「おひめさまだっこ、だいすきなのです♡」

ひめは、

CIMG5634_R.jpg

最近は、大人しく抱かれています。

CIMG5635_R.jpg

以前は’お姫様抱っこが嫌いなひめ’でした💦

CIMG5636_R.jpg

「あたち、しょ~しんしょ~めいの、ひめだから( `ー´)ノ」

あいは、

CIMG5642_R.jpg

お姫様だっこ、

CIMG5643_R.jpg

嫌い、

CIMG5644_R.jpg

です( ;∀;)

「じょうだんじゃ、ないわ💦」

みんなちがって、みんないい… ですね(^-^)

おまけ

午後、帰宅したら…

IMG_20170401_155848_R.jpg

問題です

「わたしは、だれでしょう…」

IMG_20170401_155851_R.jpg

「あたちは、だれでちょう?」

答えは…要らないですよね( *´艸`)


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad