今朝のこころ

毎晩クレートかケージにinして眠りにつくこころ💛

私が朝5時過ぎに起きて、台所でガタガタ💦しても、騒ぐことなく大人しくしています。

CIMG5780_R.jpg

偉いぞ、こころ✨

「ん♫」

そんなこころが、今朝はクレートの中から「ひん💦ひん💦」

試しにクレートの扉を開けたら、トイレに一直線

ちっこがしたかったんだねぇ(*^-^*)

CIMG5779_R.jpg

偉いぞ、こころ✨

「へへ(*^-^*)」

なので、こころだけフリー。

そしたら…

CIMG5744_R.jpg

台所に居る私を度々見に来る( *´艸`)

CIMG5745_R.jpg

リビングから、タッタカ♫タッタカ🎶走って来るこころ♡

CIMG5746_R.jpg

「ふふふ(´艸`*)」

で、少ししてひめのクレートをオープン!

CIMG5750_R.jpg

はい、お約束。

CIMG5752_R.jpg

朝の運動ヽ(^。^)ノ

CIMG5753_R.jpg

なんと!今朝はこころから仕掛けました(^_^;)

そして、あいのクレートをオープン!

CIMG5681_R.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あいにも仕掛けようとするこころ(^_^;)

CIMG5682_R.jpg

「あいちゃん、あいちゃん、ねぇ!あいちゃんってばぁ!!」

「ちょっと、どいて」

CIMG5683_R.jpg

あいはトイレにまっしぐら

あいに伴走するこころ(;´∀`)

CIMG5599_R.jpg

こころ、今日も朝から元気です✨

「やっほ(^-^)/」

あ、そうそう

くぅは毎朝クレートの扉を開けても、起きてはいるものの、すぐには出てきません💦

30分くらいたってから、ゆっくりと出てきます。

小心者ですが、態度は大物です( ̄ー ̄)

CIMG5787_R.jpg

「おおものは、あとから、とうじょうするものなのですよ」

「おおもの?どこ?」


にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数