モテモテこころ💛

あいは、こころが好きみたい…って言うか、

気になる…って言うか、

ちょっかい出したい…って言うか…

CIMG5813_R.jpg

(注・今日は服を着ているのがひめです)

こころは、何をされても怒らず(゜-゜)

(あまりにしつこかったら、私叱りますけどね💦)

でも、

CIMG5814_R.jpg

そうなると、ひめが怒るんだよねぇ( ;∀;)

CIMG5815_R.jpg

しかも、

「がうがう

って、本気で💦

CIMG5816_R.jpg

でも、あいちゃんそんなのぜ~んぜん!気にしませんけど(^_^;)

CIMG5817_R.jpg

で、知らないうちに、ひめとあいが戦っていたりして💦

「ひっぷ、あた~っく

CIMG5818_R.jpg

「ひめちゃんを、がぶり…」

( ;∀;)

CIMG5825_R.jpg

「こころちゃんが、すきなの…」

CIMG5826_R.jpg

「こころは、あたちのこぶんなのよぅ( `ー´)ノ」

CIMG5819_R.jpg

「あたし、ひめちゃんも、あいちゃんも、すきよ♡でも…」

CIMG5828_R.jpg

「けんかをやめてぇ♫ふたりをとめてぇ🎶…」

ふっる💦

おまけ

CIMG5812_R.jpg

「こころちゃん、もてもてですね(*^-^*)ぼくと、おなじです( *´艸`)」


にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数