ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

今日はこんな一日

夕方お嬢に付き合ってもらって散歩に行こうと思っていたけど、雷雨予報だったので、

CIMG6472_R.jpg

朝のうち、1人で4wan連れて散歩へ🐾

CIMG6474_R.jpg

丁度小学生の登校時間だったので、

CIMG6473_R.jpg

子供が通るたびに、止まってじっと見送るこころ(^_^;)

「いってらっしゃい、していたの」

CIMG6475_R.jpg

こんなにいい天気なのにねぇ…でもやっぱり午後は雷雨でした(;´∀`)

おまけ

最近のひめとこころのバトル…

CIMG6476_R.jpg

ひめがねぇ、

CIMG6477_R.jpg

わざとカーテンの中に入るのよ💦

CIMG6479_R.jpg

汚れちゃうし、破れると困るからやめて欲しいんですけど…(-_-;)

CIMG6480_R.jpg

あいちゃんも、なんとな~く参戦(^_^;)

CIMG6481_R.jpg

遊び方も色々工夫するのね(´艸`*)

こころ、今日も元気です(^^)/

元気なこころを見ると、私も元気になります( `ー´)ノ

わたしのつぶやき
GWは9連休✨
今日は朝5時から、探しもの💦
わが家には4wanコ居るのに、得意分野は失くしたものの捜索…ではなく癒し専門( ;∀;)
1日掛けて、私がなんとか見つけ出しました(-_-;)
一日、勿体なかったな…。


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad