ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

こころだけ留守番、こころだけお出かけ

午前中、

CIMG6668_R.jpg

そわそわ💦し始めたこころ( ;∀;)

CIMG6665_R.jpg

くぅもひめもあいもパパも、おまけにお嬢も外に出ているではないか!

既に鼻鳴きが始まる💦

IMG_3873_R.jpg

「かあさん、あたしはいかなくていいの?(/・ω・)/」

うん、いいの(*´▽`*)

CIMG6666_R.jpg

今日、わが家組は狂犬病の注射に行くのだよ~。

こころは、済んでいるしね(*^-^*)

CIMG6670_R.jpg

「でも…ついていくの!」

付き添い要らないから(^^)/

IMG_3878_R.jpg

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

IMG_3879_R.jpg

「あ~ぁ………」

しばらくしても、

IMG_3880_R.jpg

諦めきれないこころ💦

IMG_3882_R.jpg

諦めたこころ(;´∀`)

「ぶ~~」

あ、ぶ~たれた( ;∀;)


午後、

CIMG6705_R.jpg

こころ、スリングイン。

CIMG6706_R.jpg

「なに、なに…」

「らくそうですね」

「どこにいくのよぅ」

CIMG6710_R.jpg

午前はお留守番だったので、午後はパパに付き合ってお出かけです。

本当は、みんなと一緒がいいんだよね(;´∀`)

もう少し、辛抱です(*^-^*)

わが家のwanコ

病院に行った3wan。

CIMG6688_R.jpg

CIMG6686_R.jpg

CIMG6685_R.jpg

注射、フィラリア検査(もちろん、陰性✨)、ひめとこころは歯石除去等々…。

私が一番問題視したのは…

CIMG6703_R.jpg

体重💦💦💦

上から、くぅ、ひめ、あい( ;∀;)

軒並み体重増加○| ̄|_

GW中2度のバーベキューで、サツマイモ食べ過ぎたかなぁ(;一_一)

さ、さ、明日から減量だ( `ー´)ノ

おまけ

こころがパパに付き合って買って来たもの。

CIMG6715_R.jpg

トマト、ピーマン、ナス(*^-^*)

大きくなぁれ✨

CIMG6714_R.jpg

キレイに育て✨

わたしのつぶやき
GW終わっちゃった💦
家族で出掛けたのは、お嬢のコンタクトを買いに行ったときだけだな。
中学生は部活で忙しいから、こんなもんかな(・.・;)
でもきょうお嬢と本屋に行き、マンガ「ハイキュー」を買い(お嬢が)読ませてもらい、会話した(^-^)
久しぶりかも(´艸`*)
明日から仕事、がんばろっと(^^)/


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad