ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

それにしても…

よく、

CIMG8919_R.jpg

降りますねぇ…雨。

CIMG8922_R.jpg

「ちゃんぽに、いけない…」

ね。

CIMG8923_R.jpg

「くぅにぃでも、おいかけて、ひまちゅぶち…ちようかな…」

今日ひめは、リビングをヒトリで駆け回り、通り道に座っていたくぅに後ろから体当たりしてた(^_^;)

くぅは、何も言わず横へそっと移動してたな(・_・;)

だいちは、

CIMG8924_R.jpg

「ぼく、ここ」

CIMG8925_R.jpg

そう、この場所でず~っと、寝てました💦

CIMG8926_R.jpg

「さんぽにいけないから、つまんない(・ω・)ノ」

こういう日も、あるよね。

CIMG8927_R.jpg

あいも。

「ごはんのじかんになったら、おこして」

くぅはねぇ…ソファに横たわったままご近所さんに吠えていたので…

CIMG8914_R.jpg

埋めてみた。

CIMG8915_R.jpg

くぅの生首(-.-)

CIMG8916_R.jpg

「………」

されるがまま(-_-;)

CIMG8928_R.jpg

しばらくしたら、お嬢が2階から下りてきて、「くぅちゃん!何、うまってるの?」って驚いていたから、

ずっとそのままだったんだろうね(^_^;)

CIMG8929_R.jpg

「きょうは、いちにち、このままでよいのです」

のんびりな一日だったねぇ(´ー`)

CIMG8930_R.jpg

「あしたは、はれますように…🌠」

おまけ

今回の帰省で、

CIMG8821_R.jpg

行ってきました、『直虎展』。

運よく、14日が初日。

横浜に戻るのが15日だったので、丁度よかった(´▽`)

CIMG8820_R.jpg

場所は、静岡県立美術館。

井伊直親の『青葉の笛』なるものや、寿桂尼朱印状など、興味深いものがたくさん展示されており、時間が経つのを忘れました。

CIMG8824_R.jpg

色々謎が多い井伊家だけど、今も残る美術品、古文書から想像するのが面白いんだよね(^-^)


にほんブログ村

お帰り、だいち!!

帰省先の静岡より、本日帰ってまいりました(^^)/

途中横浜を通過し、一路ダックさん宅へ🚙

ダックさんちでどんな風に過ごしていたかと言うと…

ダックさんのブログ

で、紹介されているので、是非ご覧ください。

さやちゃんとの再会の様子、卒業遠足に連れて行って頂いたり、可愛いだいちを紹介してくださっています♬

それから、さやちゃんの旅立ち✨も併せてご覧になって、トライアル中のさやちゃんに、是非!エールを送ってくださいませ(^-^)

ダックさん、大変お世話になりました<(_ _)>

CIMG8871_R.jpg

さ、お家に帰ろうか🏠

「うん!」

CIMG8876_R.jpg

こういう時はどなたかに預かりっコをお願いしなくてはいけないのですが、だいちが、「またすてられちゃったのかな」って思ったらどうしよう(´・_・`)って心配していました。

でもダックさんちでとても良くして頂き、さやちゃんとも、ダックさんちのエース君にも優しくしてもらい、とっても元気で楽しく過ごしていたようなので、本当に良かったです。

CIMG8879_R.jpg

外の世界にも、優しい人はいっぱいいるんだぁ…って思ってくれたんじゃないかな(^-^)

「とっても、たのしかったよ♬」

良かったね、だいち💛

それから、

CIMG8875_R.jpg

ダックさんに頂きました。

ありがとうございます✨

そして、なんと!

トライアル中のさやちゃんママさんから、

CIMG8885_R.jpg

(私と)だいち君へとお手紙、おやつ、オモチャ、そしてご支援金頂きました。

ママさん、さやちゃんと共にだいちを迎えることが出来ないことを気にしてくださって💦

こちらこそ、かえってお気遣いただき申し訳なかったです<(_ _)>

でも、嬉しいです(^-^)ありがとうございました☘

なにかだいちの為に購入させていただきましたら、またご紹介させていただきます✨

CIMG8880_R.jpg

ありがたいね、だいち。

なぜに、ベッド3枚重ねる?( ;∀;)

CIMG8881_R.jpg

今日からわが家で、パパとママがだいちを見つけてくれるまで、待ってようね🌠

「ん…」

CIMG8910_R.jpg

「だっくさん、おせわになりました。さやちゃんまま、ありがとうございました。それから、さやちゃんのこと、おねがいします」

お帰り、だいち(^-^)

わが家のわんこ

わが家組、車内での様子…。

まず、

CIMG8855_R.jpg

くぅ、助手席。

CIMG8854_R.jpg

ひめは後ろの席。

CIMG8851_R.jpg

あいはボックス。

ポジション変更。

CIMG8863_R.jpg

ひめとあい、助手席。

で、後ろの席に納得いかないくぅ(/・ω・)/

車が止まった途端に、

「ぼくは、ぼくはまえなのです(=゚ω゚)ノ」

後ろから見ると…

CIMG8859_R.jpg

(-"-)

やい、お前はプーさんか💦

すぐさま、引きずり下ろしました(-_-;)

相変わらずの、3wanです(^_^;)


にほんブログ村

さやちゃん、おめでとう✨

今日はなんだかバタバタ💦で。

やることがた~くさん

まず、

CIMG8687_R.jpg

だいちのシャンプー.。o○

CIMG8688_R.jpg

キレイになって、いい匂いで行かなくちゃね(´▽`)

CIMG8689_R.jpg

「どこへ?」

実はわが家、明日から静岡に帰省することになり、その間だいちは他のスタッフさんに預かって頂くのです。

CIMG8695_R.jpg

だから、キレイになってお邪魔しようね✨

CIMG8700_R.jpg

そして、そのお宅がなんと!

さやちゃん預かりのダックさんなのです(^-^)

CIMG8706_R.jpg

「そうなの?」

CIMG8708_R.jpg

だいちと一緒に生活し、一緒に棄てられたさやちゃん…。

そのさやちゃん、なんとこの度トライアルが決定いたしました(^^)/

ダックさんのブログ

ダックさん、さやちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CIMG8711_R.jpg

「さやちゃん、おめでとう✨」

CIMG8766_R.jpg

だいちをお願いするのは明日からで、さやちゃんが旅立つのは明後日です。

支度でお忙しいし、最後の夜はさやちゃんとゆっくり過ごしたいだろうな…

申し訳ないな…と思っていました。

でも、考えてみるとこの偶然も凄いな!って(^^)

CIMG8770_R.jpg

一緒に育ったさやちゃんとだいち、一緒に棄てられて、別々の家でご縁を待っていました。

それなのに、さやちゃんトライアル開始前日に、一緒に過ごせるなんて✨

CIMG8761_R.jpg

きっと明日が、最後の再会になるのでしょう。

さやちゃんは新しいご家族と幸せに暮らします。

だいちも、きっとこれから新しいご家族が現れてくれるでしょう。

もう二度と、交わることの無いだいちとさやちゃん。

CIMG8772_R.jpg

里親会での再会は、さやちゃんまさかの塩対応でしたが( ;∀;)

明日一緒に過ごしたら、なにか思い出してくれるかもしれないね。

きっと、以前はフタリで支え合って、労わりあって生きてきたはずだから…。

神様が、頑張ったフタリに少しだけ時間をくれたんだ🎁

CIMG8681_R.jpg

このミラクルな偶然…いや、必然なのかもしれない。

楽しい時間を過ごしてきてね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ダックさん、さやちゃん、だいちをよろしくお願いします<(_ _)>

「おねがいします🌠」

さ、だいちのお泊りセット用意しなくちゃ(^^)/

わが家のわんこ

と、いう訳で…

CIMG8718_R.jpg

わが家組もシャンプーです.。o○

くぅちゃん、キレイにならなくちゃね(^^)/

CIMG8724_R.jpg

「ばぁばはぼくを、’できあい’していますからね。くさくても、だいじょうぶですよ(/・ω・)/」

んなこたぁない(-_-;)

CIMG8733_R.jpg

今日のあいは、シャンプー中もドライ中も脱走を試みて、困ったちゃんだったぞ( `ー´)ノ

CIMG8743_R.jpg

「こまったさんにして…」

そこか~い(^_^;)

そして、

CIMG8730_R.jpg

シャンプーから逃れようと、

CIMG8745_R.jpg

無駄な抵抗をするひめ(^_^;)

CIMG8750_R.jpg

「ちゅかまった💦」

じゃ、最後にひめちゃんからご挨拶。

CIMG8747_R.jpg

「ちょ~ゆ~わけで、あちたから、ちばらく、ぶろぐ、おやちゅみちま~す(^^ゞ」

楽しい夏休みを🌻

さ、帰省の支度しなくちゃ💦


にほんブログ村

だいちの成長

だいちはお留守番が苦手で、以前はなかなかクレートに入ってくれませんでした。

でも、最近「ハウス!」って言うと、のそのそと(´▽`)入ってくれるようになりました。

CIMG8636_R.jpg

「ぼく、えらい?」

うん!偉いぞ( `ー´)ノ

CIMG8637_R.jpg

以前はクレートに入れて、私が玄関で鍵を閉めるころには、吠えていましたが…

CIMG8638_R.jpg

今は、私が庭で自転車にまたがり、1分くらいその場で聞き耳を立てていても、吠えてないヽ(^。^)ノ

CIMG8639_R.jpg

「ぼく、すごい?」

凄いよヽ(^。^)ノ

CIMG8640_R.jpg

でも、帰宅したときに、たまに吠えていることがあるね💦

たまにだけど。

それが無くなると、いいよね(^-^)

だいちは人が居ないのが、淋しくて不安で仕方がないんでしょう。

でも、絶対にかあさんは帰って来る!絶対にヒトリボッチにはならない!って思ってくれれば、留守番も怖くないよね。

CIMG8641_R.jpg

だいちが安心してお留守番が出来るように、かあさんと信頼関係築いていこうね(^-^)

「ひとりぼっちにしないでね…💤」

もちろんだよ🌠

お留守番、少しだけ成長しただいちです✨

おまけ

夕方、

CIMG8650_R.jpg

散歩に行ったけれど、風が熱い<(`^´)>

エアコンの室外機から流れてくる風と同じ温度ではないかい?

CIMG8642_R.jpg

そんな事を思いながら散歩していたら、前方からシュナウザ―を連れたマダムが…

ってか、シュナウザ―に引っぱられたマダムがバタバタ走って来る(-"-)

CIMG8645_R.jpg

このマダム、何度か会っているけど、いっつも走らされて、いっつもわが家のwanコたちの中に突っ込んでくる(`´)

CIMG8647_R.jpg

もう、礼儀とか暗黙のルールとか、全く無し(-_-;)

CIMG8649_R.jpg

いつもは、他のwanコの近くに行きたいだいちも、少々引き気味。

CIMG8646_R.jpg

そこへわが家の女子wanコ達。

「あんた!なんなのよ!

と、吠えるひめと、

「ぶれいもの!!!」

と、威嚇するあい( *´艸`)

私も心では「言ったれ!言ったれ!!!」なので、吠えるひめとあいに、

「…だめよ…」と、聞こえないくらい小さい声で注意( ̄ー ̄)

CIMG8654_R.jpg

これがわが家の大人しい(´▽`)wanコ達だから大事にはいたらないけど、大きいwanコさんや攻撃的なwanコさんだったら、ガブリってやられちゃうよ💦

CIMG8653_R.jpg

もう、暑いしこんなだし、イライラMaxでした💦

「ままも、あたちとかわらないでちょ?」

ま、まぁね(-_-;)

わたしのつぶやき
最近、溜まっていた「大河ドラマ 直虎」を見ているんだけど、面白い✨
昨日は3話見ちゃった( *´艸`)


にほんブログ村

毎日おんなじ(^_^;)

なんだかねぇ…

CIMG8628_R.jpg

毎日同じだね、くぅちゃん💦

CIMG8629_R.jpg

「えあこんかけたら…ねるしかないです…」

CIMG8627_R.jpg

ひめもモグラかツチノコ状態💦

「まま、ちゅちのこ、みたことないくちぇに…」

CIMG8626_R.jpg

あい、気持ちよさそう(^-^)

「てんごく…👼」

CIMG8625_R.jpg

だいちぃ( ;∀;)

CIMG8624_R.jpg

そこに寝られると、テレビのリモコンきかないんだよね💦

「す~ぴぃ~💤」

夏休みに入って、毎日散歩以外は出掛けない私(´ー`)

ま、wanコ達と同じだね(〃▽〃)

おまけ

CIMG8630_R.jpg

昨日札幌へ日帰り出張に行ったパパのおみや📦

✈飛んでよかったねぇ(^^)/

わたしのつぶやき
甲子園、静岡代表藤枝明誠…延長サヨナラ負け。
残念💦だけど、お疲れ様<(_ _)>
負けちゃったけど、振り向くな、君は美しい✨(←違うかっ⚽)


にほんブログ村

今日の出来事

早朝…

CIMG8599_R.jpg

ってほど早くはないけど、

CIMG8600_R.jpg

wanコ達をクレートから出して、そのまま散歩🐾

CIMG8601_R.jpg

今はこんな天気だけど、台風の進路がどうなるか分からんからね。

行っときましょ。

CIMG8602_R.jpg

朝一散歩はあまり行かないけど、wanコたちどう思ってんだろ?

CIMG8603_R.jpg

「あさっぱらから…なにがかなしくて…」

CIMG8604_R.jpg

「あさは…まぶしすぎる…」

CIMG8605_R.jpg

「ぼくは…」

CIMG8606_R.jpg

「たのしいけどね♬」


朝食時、

CIMG8608_R.jpg

だいちが不思議そうな顔して私を見上げるわけですよ( *´艸`)

CIMG8610_R.jpg

朝ごはん、くぅは一番最後。

CIMG8609_R.jpg

ひめとあいは、

「くぅにぃ、ままにちかられてたからね」

「くぅちゃんは、いまたべはじめたからね」

と、納得顔。

CIMG8611_R.jpg

(左 くぅ 右 だいち)

「ちょっと、くぅにぃちゃん💦」

「……(もくもく)…」

だいち、いつも食べ終わるの最後だからね(´ー`)

他のコが食べているの見るの、初めてだよね( *´艸`)

CIMG8612_R.jpg

これこれ💦

くぅのお皿に顔突っ込んだら、いくらヘタレなくぅでも怒るよぅ(/・ω・)/

「………」

怒るって!

「………」

おこら…な…い…(゜-゜)

くぅは、預かりっコの教育係失格だな○| ̄|_

おまけ

夕方、体力が有り余っているひめが、

CIMG8613_R.jpg

「くぅにぃ!かかってきなちゃいよ

CIMG8614_R.jpg

「いやです」

CIMG8615_R.jpg

「ちゅまんない

CIMG8616_R.jpg

「もぅ

CIMG8618_R.jpg

おもちゃをくわえて、縦横無尽に走るひめ(^_^;)

CIMG8620_R.jpg

「ちゅまんない!!!」


にほんブログ村

あっつい💦日曜日(;´Д`)

今日も暑かった💦

でも、ダラダラするのは勿体ないから、何かやろう(^^)/

って、ことで…

CIMG8589_R.jpg

私は雑巾がけ&掃除機掛け&エアコン掃除&脱臭機の掃除&扇風機の掃除等々…。

因みにパパにはテレビの裏のコードの整理をお願いしました。

ほこりやwanコの毛でくしゃみが出ちゃうので、窓全開です( `ー´)ノ

その間…

CIMG8584_R.jpg

「ぼく…とけてしまいそう…なの…で…す…」

の、くぅ(;´∀`)

CIMG8588_R.jpg

「ま…ま………」

ひめ、そんな目で私を見るでない( ;∀;)

CIMG8586_R.jpg

「…………」

あ、あいちゃん!生きているよねぇ(/・ω・)/

CIMG8585_R.jpg

ほっ(;´∀`)

CIMG8587_R.jpg

「あついね…」

の、だいち( ;∀;)

この後頑張って、汗ダクダクで掃除完了( ̄^ ̄)ゞ

エアコンのスイッチON!

CIMG8593_R.jpg

「すやすや~~~~~💤」

くう、さっきの苦しそうな表情から一変( *´艸`)

CIMG8597_R.jpg

「はじめから、こうちてよ

の、ひめ(;´∀`)

CIMG8596_R.jpg

「すぅ~ぴぃ~……💤」

大丈夫、あいちゃん寝息たててる( *´艸`)

CIMG8594_R.jpg

「かあさん、きもちがいいよ♡」

そっか、そっか(´▽`)

掃除の間、掃除機から逃げ回ったり、スリッパをくわえて遊んだり、お手伝い?してくれた4wanでした(*^^)v

(注・エアコン掛けていないのは短時間です。wanコの体調は万全です。)

おまけ

掃除中、雑巾がけをするためにクレートも移動。

CIMG8590_R.jpg

そしたら、ちょっと高いところにあるクレートに、

CIMG8591_R.jpg

あい、強引に入る( *´艸`)

「あち…」


にほんブログ村

だいちのその後

先週、慢性鼻炎と診断されただいち。

鼻血も出てしまっていたので、抗生物質を出していただき、飲み続けること約2週間。

CIMG8571_R.jpg

鼻血はそれ以降出ることはなくなりましたが、くしゃみは治まりませんね💦

CIMG8572_R.jpg

「ん!?」

興奮すると、出てしまうようです。

CIMG8583_R.jpg

でもね、興奮がおさまるよう、優しく声掛けしてあげたら、くしゃみは終息に向かいます。

CIMG8581_R.jpg

人間大好きなだいちですので、嬉しいと興奮しちゃいますが、それもだいちの愛情の証💛

CIMG8582_R.jpg

そんなだいちをマルっと受け止めてくださる方、お待ちしております<(_ _)>

「ます!」

おまけ

ひめちゃん!

今日はしっかり歩いたのかな?

CIMG8563_R.jpg

「うん…」

ほんまかいな💦(/・ω・)/

わたしのつぶやき
今日で仕事終了(^^)/
明日から怒涛の15連休に突入だいヽ(^。^)ノ


にほんブログ村

だいちは、平和主義?

だいち、平和主義といいますか、わが家組とバトルしません。

CIMG8540_R.jpg

今日、くぅとあいが仲良くしていたら、唸りながらひめが入ってきまして(;´∀`)

CIMG8541_R.jpg

ひめとあいのバトルに

当事者なのに、少し離れるくぅ(^_^;)

CIMG8542_R.jpg

「くぅにぃはねぇ!あたちの、ちもべなのよぅ!」

「べつに、いいじゃない…」

CIMG8543_R.jpg

「だいちゃん、あたしのおうえんして」

「ぼく、そ~ゆ~の、むりだから(/・ω・)/」

CIMG8544_R.jpg

「だいちも、やるの?」

CIMG8545_R.jpg

「ぼく…いい…」

そういえば、先日もひめに…

CIMG8048_R.jpg

「だいちぃ、かかってきなちゃいよ( `ー´)ノ」

CIMG8049_R.jpg

「ぼく…いいよ…」

「ちゅまんない、おとこね(-.-)」

CIMG8051_R.jpg

そっとひめから離れるだいち(^_^;)

CIMG8052_R.jpg

「…ちゅまんない(。-_-。)」

 ↑ こんな事があったね(´▽`)

こんなだと、「だいちは、ヒトリッコのお家の方がいいのかしら?」って思われる方もいると思いますが、大丈夫ですよ✨

個性的なわが家の3wanコと、トラブる事無く過ごせています。

それに卒業wanコ達、わが家組とは遊ばなかったのに、それぞれの先住wanコさんたちと、とても仲良く遊んでいます(´▽`)

もちろん、ヒトリッコでも大丈夫(^^)/

こんなだいちを、よろしくお願い致します(^^)

おまけ

今日の困ったちゃんの発表です✨

ドゥルルルル~……

CIMG8546_R.jpg

ひめです✨

CIMG8547_R.jpg

「なによぅ~、ぶ~(`´)」

散歩中に止まっちゃ、ダメでしょ(/・ω・)/

CIMG8548_R.jpg

ふてぶてしい顔だわぁ( 一一)

CIMG8551_R.jpg

「まだ?」

CIMG8552_R.jpg

「まだぁ?」

CIMG8554_R.jpg

「ひめちゃん、きがすむまで、おやりなさい」

(-_-;)

CIMG8550_R.jpg

「あたち、こまったちゃんじゃ、ない…も…ん…」

ね、寝るなぁ~( `ー´)ノ

しかも…

CIMG8556_R.jpg

本日2回目💦

CIMG8557_R.jpg

「やっぱりあたち、こまったちゃん…」

で、しょ( ;∀;)

わたしのつぶやき
今週私は、週休4日(^_^;)
どうも、しっかりエンジンかからなくてダメね💦


にほんブログ村

卒業wanコ(クッキー&みらい&こころ編)

わが家を卒業していった幸せwanコ達から、幸せ便りが続々と届いているので、一挙公開(^^)/

まずは、仮・しゅんこと、現・クッキー

1501760609530_R.jpg

家族旅行に行ったそうですよ♬

バーの向こうにいるクリームがクッキー💛

手前が先住のプリンちゃん♡

1501760612679_R.jpg

那須高原に行ってきました。
雨が降ったりやんだりでしたが、ドッグランしたり動物王国いったり、二匹ともおつかれで、帰宅したらぐっすりねてます。
やっぱりうちが一番ですね♪


ドッグランのアジリティはおやつでしか動きませんでした。
ランじゃないじゃない!
今はお腹出してひっくり返ってます。
相変わらず旅行先ではカリカリ食べませんでした。
帰宅してモリモリたべたからいいけど。


1501760618910_R.jpg

ほんとだ、ぐっすり寝てる( *´艸`)

確かにクッキーはアクティブなwanコじゃなかったからな(^_^;)

一緒に旅行に連れて行ってもらって、大事にされてるのねぇ(´▽`)

クッキーママさん、ありがとうございます✨

次は、みらい

名前の前に「甘えん坊な」という、形容詞をつけたいくらい( *´艸`)

1501489135853_R.jpg

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
シンクロ💦です(*^-^*)
仕込なしですよ~

みらい君は、毛がのびるのが早いのか、カットして1か月でモサモサです(≧◇≦)

毎日元気に甘えん坊全開です💛


ってことは、下がみらいで、上が先住のトム太郎くんですかねぇ。

可愛い( *´艸`)

では、1か月前に送ってもらっていた写真を…

1498484660175_R.jpg

いや~ん、超かわいい~♡

1498484665570_R.jpg

こんな顔で見上げられちゃうとね(´▽`)

1498484678300_R.jpg

1498484688426_R.jpg

最近は私以外にも甘々攻撃を仕掛けては甘々するみらい君。
相変わらず私に一番甘えてはくるのですが、長男にもパパにも甘々するという変化がでてきました。
次男は…まだみらい君に手下だと思われている節がありますが、それでも以前よりは同等に扱ってもらえてる(?)感じです。
酷暑ですので、みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ(^-^)


1498484692655_R.jpg

今まではママにベッタリだったようですが、パパにもお兄ちゃんにも甘えられるようになったんだね♡

小さいお兄ちゃんも、大丈夫( `ー´)ノ みらいは小さいお兄ちゃんの事も、大好きだよ~(^-^)

みらいママさん、ありがとうございます✨

最後は、こころ~☘

1501715206918_R.jpg

本当に、こんなかわいい子が来てくれて幸せいっぱいです(*^-^*)✨

1501715214906_R.jpg

こ、ここた~ん💦

1501715222275_R.jpg

あなた、女子ですよ~( *´艸`)

1501715231719_R.jpg

1501715240423_R.jpg

先住咲ちゃんとも、仲良しだそうです💛

1501109728859_R.jpg

こころママからは、以前も可愛い写真を送って頂いていたので、そちらもご紹介。

1501109669275_R.jpg

1501109677138_R.jpg

可愛いなぁ(^-^)

1501109684133_R.jpg

そうそう、なにか食べる時、こんな風に目を剥くのよね( *´艸`)

1501109689033_R.jpg

1501109695804_R.jpg

お約束の…

1501109702383_R.jpg

寝姿( *´艸`)

1501109707537_R.jpg

寝起き?(´▽`)

1501109715935_R.jpg

こころ、日に日に我が家の子になってきています!
甘え方はオリジナル、天性の持ち主です!
お帰りのあいさつは、咲のマネして、温かく迎えてくれます!
寝る時は、咲マネで、カドラーです。
お散歩も咲マネで、私の左手をせっせと歩いてます。
途中止まってしまっても、こころと声掛けしたら、ついてきます。
本当に良い子で、非の打ち所がないのです。
こころの甘えん坊は、人間大好きっ子の象徴なのですね。
まだまだ甘えん坊です(´▽`)
可愛くて可愛くて仕方ないダメママですが、ごはんの時のマテは厳しくしてます。
あー、心が辛いです(/ω\)
でも、オテマスター目指して頑張ります!
そんなこんなで平和な毎日です(´▽`)
こころが来てくれて本当に良かったと、日々実感してます!
そしてだいちくんの、ステキなママが早く見つかるよう、祈ってます✨
 :
atsumiさんには、今のこころの表情で、何か感じていただけたら良きかなと思います。


こころの幸せそうな写真見て、パワーもらいましたよ~ヽ(^。^)ノ

こころママさん、ありがとうございます✨


みんなご家族に大事にされ、幸せそうで本当に嬉しいです。

どんなに感謝しても、足りないくらいです。

だいちはわが家で過ごす日々が日常になってしまった感があったのですが、みんなの幸せそうな表情を見たら改めて、

「だいちにも、早く家族を見つけてあげなくちゃ( `ー´)ノ」と、思いました。

CIMG8539_R.jpg

だいちも、続こうね(^-^)

「うん♪」


にほんブログ村

 | ホーム |  »

FC2Ad