ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

やっと、行けたね♬

夕方、

IMG_20170817_180754_resized_20170817_080735851_R.jpg

散歩に行きましたよ(^-^)

何日ぶりかしら?

IMG_20170817_175748_resized_20170817_080734597_R.jpg

だいちとは、一週間ぶりかな?

IMG_20170817_175800_resized_20170817_080736656_R.jpg

「うん!🎶」

いい笑顔(´▽`)

IMG_20170817_175753_resized_20170817_080736250_R.jpg

楽しそう( *´艸`)

IMG_20170817_180723_resized_20170817_080736432_R.jpg

今日はね、ロング散歩だよ🐾

IMG_20170817_180822_resized_20170817_080735005_R.jpg

何故か、男子が競うように先頭を歩きたがる( ;∀;)

(向こう、だいち 手前、くぅ)

IMG_20170817_180733_resized_20170817_080736044_R.jpg

あいも、頑張って歩いてくれてます(^^)/

IMG_20170817_180858_resized_20170817_080735413_R.jpg

くぅちゃん、どうよ?

「たまにも、さんぽもよいのです♬」

たまに…かい💦

IMG_20170817_180915_resized_20170817_080735639_R.jpg

ひめは、会うwanコに喧嘩売っちゃって<(`^´)>

「えーるのこーかん、なの。てへぺろ(≧▽≦)」

おまけ

今日の散歩、みんな楽しみだったみたい!

なぜかと言うと…

CIMG8970_R.jpg

いつもは、なかなか行きたがらないくぅが、なんと!玄関で待機(=゚ω゚)ノ

CIMG8971_R.jpg

「ままさん、ずんずんぼくのくびに、りーどをかけてくださいな」

(-"-)

それから

ダックさん

が、だいちが滞在していた時の動画もアップしてくださってます。

エースくん&さやちゃん&だいちの貴重な食事風景です。

わが家では食べたことない、ごっそ~✨ですよ(´▽`)

(ダックさん、ダックチンくんとあい似てます!あの写真、一瞬あいかと思いました~(=゚ω゚)ノ)


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad