ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

くぅとお出かけ

今日は朝から、

CIMG8979_R.jpg

(くびれのない)くぅとお出掛け🎶…って、わが家のこのパターン(・_・)

CIMG8980_R.jpg

そう、病院です( ̄ー ̄)

「ふん🎶ふん♬」

知ってか知らずか、張り切って私の前を歩くくぅ💦

CIMG8982_R.jpg

病院到着🏥

数日前から下痢を繰り返していたくぅとあい。

一昨日は夜中、くぅ3回、あい2回トイレで起こされ💦

昨日はくぅに3回起こされた( ;∀;)

今朝、あいは復活したので、くぅだけ連れてきました。

もう、私寝不足で体がもちましぇん(/・ω・)/

CIMG8984_R.jpg

大腸炎…と言う事でチックン💉1本とお薬出してもらいました。

くぅは吐いたりしていたので、ちょっと心配(・_・;)

これで、良くなったらいいね。

CIMG8983_R.jpg

「だっくすくん、いたくないから、だいじょうぶですよ」

(先に診察を終え、少し余裕が出てきたくぅ。診察前は、ココロココニアラズ状態だったのに( *´艸`))

さ、帰ろ🏠

CIMG8985_R.jpg

それにしても…吐いて下痢してるのに、

CIMG8988_R.jpg

あんた、体重増えてるってどうよ(-"-)

CIMG8987_R.jpg

「やせたらままさんに、すっごくしんぱいかけちゃいますからね」

( ̄ー ̄)

今日のだいち

だいちは今日も、

CIMG8995_R.jpg

元気で、

CIMG9001_R.jpg

CIMG9003_R.jpg

可愛いです(´▽`)


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad