ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

だいち、アピール強化週間5日目~対wanコ編~

だいちの、対wanコについて。

基本、誰とでも普通に、やっていけるコです。

普通と言うのは、特別仲良くするわけではないけれど、特別仲が悪いわけではない…って感じです。

CIMG9224_R.jpg

わが家組とも、バトルするわけでも追いかけっこするわけでもないけれど、唸ったりもしない、です。

まぁ、ひめが2,3度バトルを挑みましたが、だいちは1ミリも反応しませんでした( ;∀;)

ひめもしつこくはしないので。

CIMG9226_R.jpg

でも、同居するwanコに限って言えば、これは相性もあるので、なんとも言えないところではあります。

歴代の卒業wanコ達、わが家組とは一切遊ばなかったのに、先住wanコさんたちとは追いかけっこしたりしますからね(´▽`)

だいちもシニア域なので、そういう気持ちにならないのか、性格なのか…。

シニアでも、卒業したこころは、一番若くて体力が有り余っているひめと、毎日何度もバトっていましたからね( *´艸`)

もともと、大人しいタイプのコなのかもしれません。

CIMG9227_R.jpg

なので、ヒトリッコでも先住wanさんがいるお宅でも、上手くやっていけるのではないでしょうか(^^)/

「いけるよ♬」

CIMG9228_R.jpg

他の対wanコについてですが、散歩中会うコには、近くに寄りたくて興奮しちゃうかなぁ。

吠えたりはしないけど、グイグイ行く時があります。

もちろん、毎回ではありません。

あと、里親会に参加すると、色々な犬種大きさのwanさんに会うけれど、全然大丈夫です(^^)/

ビクビクすることも、威張ることもありませんよ。

CIMG9229_R.jpg

ここ数日、だいちと数か月生活してきたことを振り返ってみたけれど…やっぱりだいちはいいこやねぇ(^-^)

「でしょ?…だから…にちようび…まって…いる…ね……💤」

よろしくお願い致します<(_ _)>

今日の散歩

今日の散歩は、

CIMG9207_R.jpg

だいち初の…

CIMG9209_R.jpg

田んぼコ―スですよ~(^^)/

CIMG9211_R.jpg

「るんた♪るんた🎶」

CIMG9210_R.jpg

天気は悪いけど、涼しくて気持ちがいいよねぇヽ(^。^)ノ

CIMG9218_R.jpg

ここは、ひめのテンションが上がる、道だよ~!

CIMG9219_R.jpg

「ぼくも、この、くさいっぱいのみちが、すきい~(^^)/」

そうか、そうか(^-^)

CIMG9222_R.jpg

「たのしぃ~♬」

CIMG9223_R.jpg

ふふ、みんなで草むら、ふんふん✨

あまりに夢中で…

CIMG9215_R.jpg

この、可愛いwanコさんに誰も気づかない( *´艸`)


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad