ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

ようこそ、里親会へ

いきなりですが…いざ、里親会へ( `ー´)ノ

CIMG9280_R.jpg

「さとおや…か…い?」

CIMG9281_R.jpg

そだよ!

だいちも3回目か…。

む!頑張るぞ!おー!!!

CIMG9282_R.jpg

会場到着🚙

CIMG9283_R.jpg

つっつんさん預かりの、リンクくん♡

CIMG9287_R.jpg

モカママ預かりの、ジュンくん♡

CIMG9286_R.jpg

あしゅこさん預かりのグランくん♡

他にもカワ(・∀・)イイ!!wanコ達が、勢揃い!!!

(すいません💦他のコは撮れませんでした<(_ _)>)

qvJE1eNav2yVsAA1504441519_1504441657_R.jpg

今回も、埼玉県のNさまがだいちに会いに来てくれました。

だいちの事をず~っと気にかけてくれ、毎月ご支援くださる方なのです。

今日も「使ってください」と、未使用のクレートとケージを寄付してくださいました。

ありがとうございます<(_ _)>

0ZYywNGOzud75fr1504441776_1504441813_R.jpg

それから、こちらの方はだいちを見るなり、「だいちゃん…」と言って、涙が(;д;)

ちょっと私まで感動してしまい、思わずもらい泣き(。pω-。)

ブログを見てず~っとだいちのことを気にかけてくださっていたそうです。

色々とだいちのことをお話しさせていただき、嬉しかったです。

CIMG9321_R.jpg

「だいちくんに…」とおやつをいただきました。

ありがとうございました✨

n18Unl5J0kha9Oc1504441933_1504442023_R.jpg

それから、なんと!!

わが家のあいの預かりママ、翔ママさんが応援にやってきてくださいました~(^^)/

「かあさん…このひと…だれ、です…か…?」

だ、大丈夫、優しいひとだからぁ( *´艸`)

だいちを見て、「可愛い♡可愛い♡」の連発で、「写真より実物の方がずっとカワ(・∀・)イイ!!」って。

CIMG9319_R.jpg

お土産も持って来てくださり、ありがとうございました✨

MyR_IQHKugb4Ule1504442140_1504442185_R.jpg

そして、こころの時から応援してくださるOさまも、愛犬のハイパー姫ちゃんと一緒に、会場である病院の内覧会見学を兼ねて来てくださいました~!!

Oさま、だいちを見て「おとなしいねぇ。ここにいる保護犬のコ達、みんな良いコ!」って姫ちゃん見ながら驚いていました( *´艸`)

姫ちゃんも、可愛くて、とっても良いコでしたよ(´▽`)

CIMG9322_R.jpg

Oさまも、「だいちゃんに…」ってくださいました。

ありがとうございます<(_ _)>

CIMG9324_R.jpg

だいち、入りましたよ(^-^)

「Oさん、ありがとうございます。ぼく、すっぽりはいりました」

他にも、去年先住ダックスを亡くした方が、「今日はダックスのオンナノコはいないんですね。でも、だいちくん可愛いですねぇ」って。

本当に色々な方がだいちのことを応援してくださり、心よりありがたいと思いました。

里親会の1番の目的は、もちろん里親さんを探すことなのですが、私の場合、アルマやだいちを応援してくださる方がいることを実感する日でもあるわけです。

そして、その想いをしっかり受け止め、「今日がだめでも明日があるさ!」って一発貫太くん(←ふっる💦)みたいに前向きになれるのです。

CIMG9314_R.jpg

今日も頑張っただいちです。

里親会では、本当に良いコで、「どうして、だいちくんにご応募ないの?」って不思議がられるくらいです。

里親会は、だいちはやっぱりいい子でカワ(・∀・)イイ!!って私が再認識する場所でもあります(´▽`)

今日は皆様、ありがとうございました<(_ _)>

CIMG9335_R.jpg

だいち…

CIMG9336_R.jpg

おやすみ☆彡

CIMG9337_R.jpg

いい夢見てね…☘

おまけ

帰宅して…集合!!!

CIMG9329_R.jpg

翔ママから頂いたおやつだよう♬

CIMG9333_R.jpg

あいちゃん!翔ママからだよ!

「しょうまま……」

CIMG9334_R.jpg

「……はて…?」

いや、あいちゃんが元気ならそれでいい、って言ってたから(;´∀`)


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad