ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

ゆっくりな月曜日

今日は朝から、

CIMG9340_R.jpg

天気はどんより☁

早々に、

CIMG9341_R.jpg

散歩に…

CIMG9342_R.jpg

行きました、

CIMG9344_R.jpg

よ(^^)/

CIMG9346_R.jpg

今日はゆっくり田んぼコース(´▽`)

CIMG9347_R.jpg

カメラを向けながら、’だいち!’って呼んだら、このお顔♡

「かあさん、なぁにぃ?」

昨日はあんなにお疲れだったのに、もう復活かい?

CIMG9348_R.jpg

午後シフトで時間があるし、涼しいから、ゆっくり散歩です🐾

CIMG9352_R.jpg

みんなが大好きなこの道も、少し時間をかけて♬

CIMG9351_R.jpg

この後通常コースに戻り、約1時間歩きました。

CIMG9354_R.jpg

くぅのトイレタイムもたっぷり取りました。

毎回うんP~の場所決めに、時間の掛かること!掛かること!

せっかく排出体勢が整ったのに、鳥が鳴いたり人の話し声がすると、すぐにそれを解いてしまう(゜-゜)

他のwanコたちは、座って待ってるんだよね💦

CIMG9357_R.jpg

「ごめんなさいね(^-^)ぼく、しんけーしつなんです( *´艸`)」

CIMG9358_R.jpg

散歩を終え、足を拭いていたら雨が☔

CIMG9359_R.jpg

いいタイミングで行けました。

「ぼく、さんぽだ~いすき♡」

そうね、だいち1時間も歩いたもんね(*^^)v

…とは言ってもこの後は、

CIMG9360_R.jpg

熟睡💤

だいち、ベッドのほかにカーテンも使って、寝床作っちゃって( *´艸`)

CIMG9364_R.jpg

可愛い♡

CIMG9362_R.jpg

くぅも、

「すぅ~ぴぃ~💤」

CIMG9361_R.jpg

ひめも、

「ギロッ👀」

おっと💦

CIMG9363_R.jpg

あいも、

「ん?ごはん?」

それぞれ、ゆっくり過ごしました🐌....

おまけ

仕事を終え、夕方帰宅。

お嬢が居たので、フリーでお留守番。

くぅとひめは、「ひゃんひゃん!!!」

だいちは、「おかえり!わん!わん!!」

で、私に群がる(´▽`)

そして、聞きなれない音が…「ガサゴソ…ポリポリ…」

ん?

CIMG9368_R.jpg

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

あ~い~ちゃ~~~~ん!!!!!

CIMG9366_R.jpg

「ばれないと、おもったのに…」

「あいちゃん💦ちょっと、きついよぅ💦」

CIMG9367_R.jpg

「どうして、ばれたんだろ…」

「だから、あいちゃん!きついってばぁ💦」


にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad