朝の出来事、夕方の出来事

朝、いつもの場所に居たんだけど、ゴミ収集車が来たら、窓まで見に行っただいち

やっぱり、オトコノコだねぇ、ゴミ収集車好きかっ(*^-^*)…って違うか💦

で、定位置に戻ろうとしたら…

CIMG0164_R.jpg

「あ💦ひめちゃん…」

今日はだいちのオレンジベッド洗っているので、毛布を用意。

CIMG0165_R.jpg

「……」

ひめ、唸るんじゃないかしら( ;∀;)はらはら…。

CIMG0166_R.jpg

だいち、何気ない振りから…

CIMG0167_R.jpg

近寄って、

CIMG0168_R.jpg

ちゃっかり( ̄▽ ̄)

ひめ、唸らなかったね!

CIMG0169_R.jpg

「うならなかったから、あちょんでよ」

CIMG0170_R.jpg

「それとこれとは、べつだよぅ(/・ω・)/」

CIMG0171_R.jpg

「ままぁ、やっぱりだいち、ちゅまんない(-_-)」

CIMG0172_R.jpg

ひめ、だいちに譲ってくれたよ。

「うふ♡」

夕方、散歩に行きました🐾

CIMG0175_R.jpg

ここは、くぅの公衆トイレ🚻

CIMG0176_R.jpg

まぁ、とにもかくにも、場所選定に時間が掛かる( ;∀;)

CIMG0173_R.jpg

その間、待たされ続ける3wan。

そして、ひめ(左)とだいち、暇だからなのか、美味しいからなのか、土を食べちゃうので、

CIMG0174_R.jpg

待っている間、リードはピーン!と張ったまま。

CIMG0177_R.jpg

「かあさん…うごけないんだけど…」

うん、それが正解✨

CIMG0180_R.jpg

あいとだいちのリードは引っ張りつつ、くぅのリードは緩めながら、ビニールとちり紙を用意…難しい( ̄ー ̄)

CIMG0178_R.jpg

くぅちゃん、とっとと済ませちゃってくれるかなぁ

CIMG0179_R.jpg

「そういわれましても…」

くぅ、困惑の表情( *´艸`)

CIMG0181_R.jpg

はい、ぶぶ~~~~!!

時間切れ、行くよ( `ー´)ノ

「いやです…」


にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数