雨でも晴れでもお出かけ

全く…よく降るね、雨☂

散歩も行けないから…

CIMG0363_R.jpg

出掛けようかねぇ。

CIMG0358_R.jpg

車で。

CIMG0364_R.jpg

みんなで。

CIMG0360_R.jpg

「おっでかけ♬おっでかけ🎶」

CIMG0365_R.jpg

「どうしてここへ…」

「おもしろい、のりものだね」

「はれてもあめでも、ここにくるんじゃん<(`^´)>」

はいはい、行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~

数時間後…

CIMG0383_R.jpg

あら、くぅちゃんリボン?

CIMG0385_R.jpg

お、ひめちゃん♡

CIMG0387_R.jpg

やや!あいちゃん💛

久しぶりのトリミングでした(^-^)

CIMG0392_R.jpg

「ぼくだけおるすばんだったの~」

わが家組を預けて一度帰宅🏠

だいち、清々伸び伸びしていたようにみえたのは…気のせいでしょうか(-_-)

予告

CIMG0371_R.jpg

( *´艸`)

一部屋出来ました。

CIMG0370_R.jpg

およよ、お客さま(^-^)

そうです、【わが家ホテル】オープンいたしました✨

つっづっく(直虎 中村梅雀さん風に♫)

わたしのつぶやき
今日は7時起き。
いつもより2時間も多く寝られたお蔭でスッキリ✨
明日からまた、一日シフト。
がんばるぞ、おー(^^)/


にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数