トライアル報告③

里親さま、だい吉の様子をご報告くださいます(´▽`)

DSC02171_R.jpg

まずクレートの件ですが 昨夜もダメでした・・・。

20分くらい放っておいたのですが いっこうに止めないガリガリ・・・。

たぶん根比べですよね、私の。

クレートのマットが凄い状態になるので 工夫をしながら 慣れさせていきます。

2日目もダメだったかぁ(^_^;)

根比べ!?がんばれ、ママさん( `ー´)ノ

DSC02186_R.jpg

今日もお散歩は張り切って 楽しそうに行ってくれました。

だいちゃんのしっぽの向き加減を気にして(その方いわく、散歩が楽しい=しっぽが上向き) 声を掛けて下さった犬連れのお爺さまに 事情を話すと

 「最後まで飼えないなら、犬を飼うもんじゃないよ。 そうか、かわいそうだったね。 でもいい顔してるよ。大丈夫だよ。幸せになるよ

と 言って頂きました。


atsumiさんのお陰で、良い顔つきをするように なったのだと改めて実感しました。

( ↑ 嬉しかったのでピンクにしてみた( *´艸`)仮親バカ丸出し( ̄▽ ̄))

すごいなぁ~、だい吉は町の人気者だねぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おじいちゃんに、幸せになるって太鼓判を押されて嬉しいね♬

DSC02176_R.jpg

私には慣れてきたような気がするのですが 日中いない主人や姑が 帰宅すると吠えてしまい 姑には寄ってもいきません・・・。

でもおやつはちゃっかりもらいます。

吠えは、「NO!」と怒ると 止めてはくれます。

どうしても、一緒にいる時間が短いと…ね。

パパが「そういえば、おれも最初の頃よく吠えられたな…」ってつぶやいてたよ( *´艸`)

きっと時間が解決してくれるから、大丈夫(*^-^*)

私が離れて2人だけにすると そばにいるようなので、心配はしていませんが 環境の急激な変化で一度に慣れるのは
人間でも大変なことですから 家族とは「気長に慣れてもらおう」と話しています。


だい吉のペースに合わせてくれて、ありがとうございます<(_ _)>

だいちゃんを留守番させて帰宅すると 激しすぎる狂喜乱舞で くしゃみや鼻血のこともあるので 落ち着かせるようにはしますが 心臓には大丈夫なのでしょうか?

そうなのよ~、喜びの舞が激しくてね(^_^;)

へそ天に持ち込めれば、落ち着きます(*^^)v

くしゃみ、鼻血、心臓…里親さま、ず~っとブログを見てくださり、だい吉の体のことも全て把握してくれて本当に有り難いです。

f5bIkULugY7hJge1511938416_1511938503_R.jpg

ダックスの男の子らしく かなりの甘えん坊ですが いたずら面も見せ始めたので 適度なしつけをしながら
私達のことを信じてもらって だいちゃんの本当の姿を見せてくれたらと思います。


日々、新しい生活に慣れてるだい吉です(´▽`)

( ↑ 本日のお召し物は、虎太郎くんのおさがりです♡似合うぞ(´▽`))

おまけ

昨日、1時間半ほど出掛け、帰宅🚲

ん?

IMG_20171129_110313_resized_20171129_124257426_R.jpg

なんでひめちゃん、フリーなの( ;∀;)

IMG_20171129_110301_resized_20171129_124257707_R.jpg

しょっぱい顔して見てるけど(^_^;)

この後、私が玄関に向かうと同時に、移動したひめ。

その時、カーテンの揺れにセコムが反応、警報機鳴っちゃいましたΣ(゚д゚|||)

それにしても…私が帰宅した時で良かった💦

もし、居なかったらセコムの人家に入ってたよね。

この部屋の状態見たら、「泥棒が入った!」って思われてたよ、絶対に(^_^;)

さ、部屋片付けようっと( ̄▽ ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト

トライアル報告②

だい吉のトライアル報告、届いてますよ~ヽ(^。^)ノ

DSC02142_resized_20171128_071156770_R.jpg

我が家2日目のだいちゃんの様子をお伝え致します。

昨夜は残念ながらクレートで就寝ができませんでした・・。

一旦はクレートに入るものの 出たくて ドア下をひっかくので 下に敷いたマットが浮き上がるし。
クレートは左右にゆらゆら・・・。


仕方がないので フリーで寝かせましたが 時々鼻泣きは聞えるものの 朝まで寝てくれました。

念のため、マナーベルトをして寝かせましたが おしっこをしていたので 装着しておいて良かったです。

朝ご飯前の散歩と、その後の散歩の2回 モリモリうんPもしてくれました。

そっかぁ💦

クレートで就寝出来なかったのね( ;∀;)

でも、初日だからね、淋しくなっちゃったんだね。

大丈夫、だいちゃんは出来るコだから(^-^)

DSC02152_resized_20171128_071157075_R.jpg

朝は大きな公園に行き のんびり散歩をしてきました。

途中、挨拶できたワンちゃんと 逆に吠えてしまったワンちゃんとがいたのですが グイグイ来られる子は苦手なのかな?と感じます。

DSC02158_resized_20171128_071156954_R.jpg

会う方々、みなさん 「かわいい顔して」と褒めてくださいました。

( ↑ 嬉しかったのでピンクにしてみた( *´艸`) 仮親バカです( ̄▽ ̄))

うん、だいちゃんいいお顔だヽ(^。^)ノ

ご近所さんにも、い~っぱい可愛がってもらいなさいね♡

DSC02165_resized_20171128_071156869_R.jpg

午前中の買い物時のお留守番の際には 頑張ってクレートに入っていてもらいましたが 帰宅すると ドア付近がよだれで濡れていたので きっとガシガシ叩いていたのかもしれません・・・。

でも吠え声は聞えませんでした。

お散歩に行く時は 「落ち着こうか~」と思うくらい はしゃいで玄関まで走っていきます。

だいちゃんの順応性の高さには驚くと同時に atsumiさんが、愛情を注ぎ守ってくださっていたから 人を信頼してくれるのだと感じました。

今はお昼寝タイム中ですZzzzzzz・・・。

留守番は、だいちゃんの課題だね💦

少しずつ少しずつ…🐌

だいちゃん、お散歩だ~い好き(´ー`)

それにしても、だい吉の順応性…確かに(´ー`)

私のお蔭じゃなくて、だい吉がパパママを信頼できると人だと、理解したんだね。

偉いぞだい吉、正解だ


にほんブログ村

トライアル報告①

昨日、たっくさんの思い出と可愛い笑顔を残してわが家を後にしただいち✨

里親様から、さっそくご報告いただいています(^^)/

…が、その前に、新しい名前を発表させていただきます!

だいちは……だい吉 になりました✨

ひらがなにしたときに4文字に、そして「だいち」という名前と音も大事にしたかった、そうです。

だいちの保護されたときからの経緯を知り、いくつもの幸運が重なって今がある、運のある子だと思ったそうです。

里親会やブログを通し だいちゃんのファンがたくさんいて みんなから幸せを願ってもらえるのは だいちゃんも幸せだし

だいちゃんの存在がみんなの心を 明るくしてくれたのだと思いました。

前向きな名前にしたくて「だい吉」としました。

名前はね、一番最初のパパママからのプレゼントだよ🎁

いい名前だ、良かったね(^-^)


それでは、里親さまから届いた、トライアル報告です✉

本日は大変に有り難うございました。
また今日まで長い間 だいちゃんを大切に育てて頂き 本当に有り難うございました。


だいちゃんを迎えられた喜びと緊張で いっぱいだったため atsumiさんのお気持ちをゆっくりお聞きできず申し訳ありませんでした。

atsumiさんご家族 そしてたくさんの応援団の皆さまに 愛されただいちゃんを迎えられた私達は 本当に幸せものだと思っています。

ゆっくりとした歩みにはなるかもしれませんが だいちゃんと本物の家族になれるよう 頑張っていきます。

お婿入り道具も大切に使わせていただきます。

2017112619290000_R.jpg

マンション前でお別れしたお散歩では 時々戻ろうとしたものの 3人で並んで歩くと前に進んでくれました。
 
先代の虎太郎はおしっこをするスタイルが女の子でしたので その感覚でいたのですが 3度目の散歩で、壁つたいに歩く様子が気になり時々止まったところ、ようやく足をあげておしっこをしてくれました。

実は里親さま、この3月に先代ダックスの虎太郎くんを亡くされました。

お話しからも、それはそれは虎太郎くんを愛していたことが分かりました…。

DSC02132_R.jpg

家での様子はしばらくはリビングから玄関を眺めたり 今でも玄関の方から音が聞こえると 走っていったりしていますが 呼ぶと戻ってきてくれるので 少しづつ慣れてくれたらと思っています。

そっか、でも大丈夫。

すぐに慣れるよ。

だって、ここがだいちゃんのお家だもの(*^-^*)

IMG_1756_R.jpg

夕ご飯はモリモリ食べてくれましたよ。

スヌード着けてもらって、超可愛いo(≧ω≦)o

DSC02135_R.jpg

寂しいからでしょうか?
誰かが座ると膝の上に乗ってきて 甘えています。


でもそんな様子に 家族みんな すでにメロメロです。

それでいいんだよ、だいちゃんの想いをぜ~んぶ丸ごと受け止めてくれるパパママだからね。

いっぱい甘えるんだよ(´ー`)

虎太郎とは全く違う性格なので(当然ですが)「こたは、○○だったのにね」と思い出話もでき、虎太郎の供養にもなると思っています。

何だかトライアル初日から順調で、拍子抜けするくらいです(^_^;)

きっと虎太郎くんが見守ってくれているんだろうね🌠

お兄ちゃん、ありがとうね(´ー`)

引き続きよろしくお願い致します(^^)/

おまけ

CIMG1343_R.jpg

散歩に行きました🐾

CIMG1344_R.jpg


少なっ((((;゚Д゚)))))))

CIMG1346_R.jpg

「いやいや、これをせけんでは、すくないとはいいません」

「まま…こんらんしてる…」

「ちょっとぉ!ちっかりちてよ( `ー´)ノ」

(^^;)

わたしのつぶやき
夢を見ました。
はっぴーさんが、「atsumiさん、次の預かりいいですか?」と、連れてきたのが、私よりも背の高い人間の男の人( ;∀;)
「随分、大きいですが…」そしたら、「大丈夫、おとなしいコですよ」……そう言われましても(゜-゜)
どんな夢だ💦


にほんブログ村

だいち、旅立ちの時✨

いよいよ、出発の日を迎えました✨

私はだいちの支度で忙しかったので、最後の散歩はパパとお嬢に託しました。

CIMG1297_R.jpg

たんぼコースに行ったんだね(^-^)

CIMG1305_R.jpg

CIMG1310_R.jpg

CIMG1315_R.jpg

あまりに帰りが遅いから、心配しちゃったよ(^_^;)

CIMG1320_R.jpg

CIMG1325_R.jpg

見納めの4wanコの後姿✨

帰宅して、記念撮影📷

IMG_4828_R.jpg

あいちゃ~ん💦

IMG_4832_R.jpg

だいちぃ~(/・ω・)/

IMG_4838_R.jpg

はい、み~んな可愛く撮れました♬

さぁ、出発しようか(^-^)

車に、

CIMG1333_R.jpg

婿入り道具をしっかり乗せましたよ(*^-^*)

↑ 前代未聞の量です( *´艸`)

CIMG1338_R.jpg

最後のお出かけだよ。

CIMG1336_R.jpg

お家に到着🏠

IMG_4873_R.jpg

最初は落ち着かない様子だったね。

IMG_4866_R.jpg

ご支援品のおもちゃで遊ぶだいち♪

IMG_4874_R.jpg

書類のやり取りの間、私の足元に来ては、こんな顔で見上げるだいち…。

最後に、ご家族で記念撮影📷

j4uk4atQUngIG511511698986_1511699017_R.jpg

うん!い~~い写真だヽ(^。^)ノ

そろそろ、おいとま致しましょう。

IMG_4878_R.jpg

だいちはね、新しい首輪と新しいハーネスを着けてもらって、パパママと散歩に行きます。

IMG_4876_R.jpg

だいち、もうここでバイバイだ。

行っておいで…。

IMG_4880_R.jpg

だいち、お家では私のところに来てばっかだったけど、

パパさんに抱っこされて外に出る時も、私の方を見て「ひんひん💦」鳴いてばっかだったけど、

IMG_4881_R.jpg

パパとママと歩きだしたら、

IMG_4882_R.jpg

一度も振り返ることはありませんでした…。

IMG_4883_R.jpg

やっぱり、だいちが選んだパパとママだったんだね(´ー`)

幸せにね🌠

Mさま、だいちをよろしくお願い致します<(_ _)>

帰り道、

IMG_4884_R.jpg

高速から見た空。

この空の下で、

IMG_4885_R.jpg

この町で生きて行くんだね…。

最後に…

里親Mさまに、

CIMG1342_R.jpg

お土産と、「お車代」をご用意して頂きましたが、アルマへのご寄付として頂戴致しました。

だいちの後輩たちの医療費に充てさせていただきます。

お気持ち、ありがとうございました<(_ _)>

それから、なんと💦

CIMG1340_R.jpg

「ぼくたちにも、おやつをいただきました」

「ありがと…」

「だいちをよろちくね」


にほんブログ村

だいち、トライアル前日🌠

今日は始めに、だいちへのご支援品のご紹介をさせて頂きます。

先日の里親会に来てくださったIさま、

CIMG1288_R.jpg

歯の無いだいちも食べられるおやつと、ご支援金でシャンプー&リンスを購入させていただきました。

明日、持たせます。

ありがとうございました✨

先日の里親会に駆けつけてくださったTさま、

CIMG1285_R.jpg

毎晩食べている、だいちが大好きな馬肉とパパイヤを購入させていただきました。

だいちの毛艶が良くなったのも、馬肉のお蔭かもしれません。

ありがとうございました✨

はっぴーさんちの卒業wanコ、手万里ちゃんのお母さんが、

CIMG1264_R.jpg

だいちに、暖か&可愛いお洋服を送ってくださいました。

IMG_4806_R.jpg

いつもだいちを気にかけてくださり、ありがとうございました✨

「ぼく、にあうでしょ?ありがとう(^-^)」

先日、ドッグランをご一緒させていただいたベルママさん、

IMG_4797_R.jpg

名前入りの、

IMG_4798_R.jpg

ミニ毛布を送ってくださいました。

「きもちいいよ♫ありがとう(^-^)」

CIMG1230_R.jpg

まぼさんから…’おむこ入り おめでと~ッ🎵 おんなじペコちゃん同士で早食い競争してみたいネ!またネ!!’

ベルちゃんから…’うちのママのヘタっぴなししゅうなんか入れちゃってアタチからおわびちまちゅ☆’

お手紙もありがとうございました✨

いつもお洋服を作ってくださるねねさん、

CIMG1263_R.jpg

会うたびにプレゼントしてくださいました。

全部で4着!!

ありがとうございました✨

預かりボラの大先輩、フアロンママさんより、

CIMG1290_R.jpg

だいちに馬肉のレトルト頂きました。

ありがとうございました✨

それから、だいちに毎月毎月ご支援金を送ってくださったNさま、

CIMG1289_R.jpg

だいち、だ~い好きなコセクイン♡

それから高級フード、洋服とおもちゃとひんやりシートを購入させて頂きました。

里親会にも会いに来てくださり、いつもいつも見守ってくださり、本当にありがとうございました✨

だいちと共に遺棄されたさやちゃん(現 花音ちゃん)のママさん、

CIMG1287_R.jpg

ご支援金で、心臓に良いと言われているサプリ’パンフェノン’とだいちの大好物のご褒美を購入させていただきました。

他にも、「だいちゃんに…」と頂いたおやつとおもちゃのセットです。

これも明日持たせますね。

「さやちゃんとだいちくんを一緒に引き取れなくて…」といつも気にかけてくださいました。

だいち、花音ちゃんに続き、幸せゲットしました☘

ありがとうございました✨

そして、さやちゃん預かりだったダックさん、

CIMG1261_R.jpg

だいちに、

CIMG1262_R.jpg

おやつをプレゼントしてくださいました🎁

ダックさん、いつもだいちと私の味方になってくれてありがとう。゚(゚^∀^゚)σ。゚

だいち、いよいよ卒業です✨

IMG_4800_R.jpg

「みなさん、どうも、ありがとうございました☘」


今日のだいちです。

CIMG1274_R.jpg

CIMG1277_R.jpg

だいちを見ていると、今までの事やだいちを想う気持ちが、次から次へと溢れ出てくるよ。

IMG_4804_R.jpg

IMG_4807_R.jpg

それから、涙もね(。pω-。)

IMG_4808_R.jpg

家族がだれも「だいちゃん、最後の…」とか「明日、卒業…」なんて言葉は言わないで、本当にいつもと変わらない夜だね。

IMG_4810_R.jpg

ただ一つ違うのは、私が寡黙だってこと(-_-)

IMG_4813_R.jpg

IMG_4814_R.jpg

だいちへの想いは、ずっとブログに綴ってきたから、もういいよね。

IMG_20171125_150505_resized_20171125_073445726_R.jpg

IMG_20171125_152454_resized_20171125_073446403_R.jpg

でも、最後に一つだけ言わせておくれ。

IMG_20171125_152503_resized_20171125_073445982_R.jpg

IMG_4824_R.jpg

だいちに会えて、かあさんと~っても幸せだったよ(^-^)

IMG_4825_R.jpg

だいちと一緒に過ごした時間は、大切な宝物(´▽`)

IMG_4821_R.jpg

辛い思いをいっぱいしてきたけれど、生きていてくれてありがとう✨

IMG_4820_R.jpg

IMG_4819_R.jpg

かあさんの元にやってきてくれて、ありがとう。゚(゚^∀^゚)σ。゚

IMG_4818_R.jpg

だいち、幸せになぁれ🌠


にほんブログ村

だいち、今日も色々

先日の里親会が終わってから、その足でだいちを病院へ連れて行きました。

5月に引き出してから早や半年経ちましたからね。

CIMG1128_R.jpg

(↑ 耳めくれていますが特に意味は無く、病院の待合室です💦)

心雑音を確認してもらう事と血液検査をお願いしました。

心雑音については、

「確かに音はしている…でも、そんなに大きいわけではない。もちろん、薬を飲むレベルでは無い」

良かった(*^-^*)

先生、カルテを見ながら色々質問してきたのですが、

「あれ以来、目ヤニはどうですか?くしゃみはどうですか?鼻血はどうですか?」

「全く大丈夫です(^-^)」と答えながら…そういえば少し前、だいちはこんな状態だったんだな…

鼻血が出たときは、びっくりして病院にすっ飛んで来たんだった…。

CIMG1129_R.jpg

診察室で、体重を測ろうにもだいち、私にだっこをせがんで測れなしい、採血しようにも私の元に来てしまうので採れない。

結果はっぴーさんに、「atsumiさん待合室で待っててください」

里親会に引き続き…ち~~~~~ん(゜-゜)

血液検査の結果が、先日出ました。

CIMG1226_R.jpg

なんと!!

全ての項目で、全て正常範囲内という結果が✨

そして最後に、「今のところ、問題ありません」との記載がヽ(^。^)ノ

今は目ヤニは出ないし、くしゃみはたまに出るだけ、鼻血も出ていません。

それから血液検査はパ~フェクト✨

当時はまだまだ気になることがいっぱいで、なにかあると心配で仕方なかったな。

そう考えると、5か月半(今まで4か月半って言ってたけど、訂正します💦)って時間は、だいちにとって必要な時間だったんだな…。

だいち、満を持してトライアルへと進みます( `ー´)ノ


午後、

CIMG1231_R.jpg

散歩へ行きました🐾

CIMG1236_R.jpg

だいちゃん♡

CIMG1239_R.jpg

もうね、本当に散歩もあと数回だね。

CIMG1240_R.jpg

だいちの好きな、田んぼコースだよ。

CIMG1241_R.jpg

この道、

CIMG1242_R.jpg

みんなで歩いたこと、

CIMG1245_R.jpg

土の匂い葉っぱの匂い、ちょっとだけ覚えていてね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

CIMG1246_R.jpg

散歩の帰り、

CIMG1250_R.jpg

裏のお寺で、お釈迦様にお礼とご報告。

「ぼく、ぱぱとままができたよ!おしゃかさま、ありがと(´▽`)」

CIMG1253_R.jpg

お帰り!!

(左から、だいち、くぅ、あい、ひめ)

CIMG1254_R.jpg

うん!みんな、いい笑顔だ(*^-^*)


数日前から、

IMG_4777_R.jpg

ファンヒーター登場✨

IMG_4782_R.jpg

今朝もヒーター前は、大混雑💦

IMG_4781_R.jpg

あいちゃん!近いよ(/・ω・)/

IMG_4786_R.jpg

「いいのよ…」

IMG_4783_R.jpg

「こんなにあったかいなんて…」

IMG_4784_R.jpg

「おきていられない…よ…💤」

IMG_4785_R.jpg

「くぅにぃ…。あたちたち、あんまりあったかくないなんとか、ちてよ(-"-)」

「ままさんに、うったえましょうか」

IMG_4788_R.jpg

ほんとに「わんわん💦」して、チラリと私を振り返るくぅ( ;∀;)

「ままさん!ぼく、ほえていますよ!!あたたかいばしょ、つくってくださいよ!」

IMG_4789_R.jpg

毛布を出したら、大移動です🌏

仲良く暖まってね(^-^)


にほんブログ村

だいち、色々

そこにあいちゃんが居たので…

CIMG1156_R.jpg

抱っこしてみた(^-^)

「おりたい…」

すると横で、

CIMG1157_R.jpg

だいち、吠える(^_^;)

CIMG1159_R.jpg

「ぼくを、だっこしてよう(/・ω・)/」

CIMG1160_R.jpg

「だっこ!だっこ!!だっこ!!!」

CIMG1161_R.jpg

あまりに騒ぐので、ひめにアタックを食らう(^_^;)

CIMG1162_R.jpg

迷惑そうなあいを下ろしたら、

CIMG1163_R.jpg

だいち、スリスリ♡

CIMG1165_R.jpg

ちゃっかり私の膝の上に。

CIMG1166_R.jpg

甘えん坊でやきもち妬きのだいち。

CIMG1168_R.jpg

「かあさん💛」

CIMG1171_R.jpg

新しいお家ではだいち、ヒトリッコだからね(*^-^*)

CIMG1172_R.jpg

パパとママにい~っぱい甘えなさい☆


車屋さんに出掛けたパパ。

CIMG1221_R.jpg

だいち…

CIMG1222_R.jpg

パパを待つ…

CIMG1223_R.jpg

待つ…

CIMG1225_R.jpg

待つ(´ー`)

CIMG1224_R.jpg

「ん?」

いや(*´v`)

おまけ

あれに見えるは…

CIMG1214_R.jpg

なんでしょう…?

ズ~ム📷

CIMG1215_R.jpg

お~~!

幻の山…wanコ山((((;゚Д゚)))))))

CIMG1216_R.jpg

誰かがソファで横になると、すぐによじ登って来るwanコ達(*≧∪≦)

CIMG1218_R.jpg

ひめ、後からやってきたあいちゃんに押し出され唸るも、全く動じないあいちゃん( *´艸`)

CIMG1219_R.jpg

パパが羨ましいような…

CIMG1220_R.jpg

そうでもないような…(^_^;)


にほんブログ村

だいちとくぅ

最近多いんです…。

IMG_4749_R.jpg

こんな光景✨

(左 だいち 右 くぅ)

IMG_4747_R.jpg

「へへ、いいまくら(^-^)」

IMG_4746_R.jpg

「ふふ、いいおしり♡」

IMG_4702_R.jpg

別の日…。

(奥 だいち 手前 くぅ)

IMG_4704_R.jpg

床暖ついているんだから、そんなにくっつかなくっても( ;∀;)

IMG_4705_R.jpg

「へへ、まくら♡」

また、ある日。

CIMG1201_R.jpg

(左 くぅ 右 だいち)

CIMG1202_R.jpg

あれ?

ポジションチェンジ( *´艸`)

毛色は、だいちレッド、くぅクリーム。

だいち見てからくぅ見ると、くぅ顔色悪く見えるね( ;∀;)

貧血みたい(・_・;)

こんな光景、あと何回見られるかしら…。

だいち写真館

先日の里親会。

またまたハルパパさんが、可愛いだいちの写真を撮ってくださったので、一挙公開ヽ(^。^)ノ

57_detaildaiti1_R.jpg

58_detaildaiti2_R.jpg

59_detaildaiti3_R.jpg

60_detaildaiti4_R.jpg

61_detaildaiti5_R.jpg

62_detaildaiti6_R.jpg

63_detaildaiti7_R.jpg

64_detaildaiti8_R.jpg

可愛いね♡


にほんブログ村

だいちのルーティーン

今日もだいち、

IMG_4760_R.jpg

ご飯、一生懸命食べましたよ(^-^)

IMG_4761_R.jpg

お顔、こんなんなっちゃってます( *´艸`)

食事が終わると…

IMG_4764_R.jpg

今度は、顔を洗います✨

IMG_4765_R.jpg

食事の時についたヨーグルトを、上手に舐めて取りますよ。

IMG_4766_R.jpg

偉いね、自分でお顔キレイにして✨

IMG_4767_R.jpg

「だいぶ、きれいになったでしょ?」

朝のルーティーンでした(^-^)

おまけ

午前中、

CIMG1190_R.jpg

散歩に行きましたよ🐾

あまりに寒いので、今日はみんな…

CIMG1185_R.jpg

暖か仕様です(^-^)

仮装行列じゃないですよ💦

チンドン屋じゃないですよ💦

CIMG1198_R.jpg

ふと気付いたんだけどぉ…

CIMG1194_R.jpg

赤レンジャーあい✨

CIMG1193_R.jpg

青レンジャーひめ✨

CIMG1191_R.jpg

黄レンジャーくぅ✨

CIMG1188_R.jpg

みどレンジャーだいち✨

4wan揃って…

CIMG1186_R.jpg

4レンジャー✨

お~~~~ヽ(^。^)ノ

私どこを探してもピンクのものつけてないわ💦

桃レンジャーいなくてごめんよ(^^;)

CIMG1195_R.jpg

ま、そんな事は…

CIMG1196_R.jpg

どうでもいいか(^_^;)


にほんブログ村

フリマのお礼と今日のだいち

昨日は寒い中、フリマにお越しくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

CIMG1146_R.jpg

超絶寒かったです( ;∀;)

CIMG1140_R.jpg

この日もみきさんとモアナちゃんがお買物に来てくれました✨

CIMG1136_R.jpg

みきママは、モアナちゃんのお洋服を必死で探していたのに、モアナちゃんは洋服より遠くで小学生が遊んでいたボールが欲しくて、ウズウズしてたね( *´艸`)

CIMG1135_R.jpg

いつも沢山のお買物ありがとうございます<(_ _)>

CIMG1143_R.jpg

今回は寒かったからか、人出はあまりありませんでした💦

CIMG1145_R.jpg

それでも、カレンダーを買ってくださったり、ご寄付をくださったり、ありがとうございました✨

それから、

CIMG1147_R.jpg

差し入れもありがとうございました(^^)/

お昼ご飯を食べそびれてしまったので、とてもありがたかったです🍴

そして、私もお買物。

CIMG1155_R.jpg

だいちの婿入り道具、ブラシとレインコート(^-^)

それから、みきさんに「くぅちゃんにどうですか?」と言われ、思わずその気になって買ってしまった…

IMG_4720_R.jpg

スカジャン✨

くぅちゃん似あう~~~ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4717_R.jpg

「ぼく、ちょいわるなかんじ、でてます?」

恰好いいよ~~ヽ(^。^)ノ

でも、残念かな…

IMG_4719_R.jpg

前のホックが閉まらない…(-_-)ち~~ん

と、いう訳で、

IMG_4722_R.jpg

だいちに着せてみました。

IMG_4726_R.jpg

お~、似合う(≧▽≦)

IMG_4723_R.jpg

いーじゃん、い~じゃんヽ(^。^)ノ

IMG_4725_R.jpg

「ぼく、おうじさまみたいのが、よかったな…」

これもだいちの婿入りに持たせましょう(´ー`)

いい買い物が、出来ました✨

今日のだいち

今日は1日シフトだったので、

CIMG1148_R.jpg

朝から散歩です🐾

CIMG1154_R.jpg

みんなで行く散歩、あと何回かなぁ…。


にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数