FC2ブログ
2018/08/22

まーる、トライアル報告~初日~(後編)

まーるの初日の様子を、里親さま翌日にご報告くださいました。

まーるが皆さんが帰られたあと、ずーっとあとを追っていて、ちょっとパニック気味で、深夜4時まで眠れませんでした。
ほとんど寝てばかりのハズのまーるが、ほとんど朝方まで起きていて、4時近くに私の幾度目かの抱っこでようやく
寝た次第です。


(°_°)

頂いたクッションも、うちにあったのもダメ、抱っこしてもダメ、ベランダ越しの窓からわおーん、ソファに乗れば、端から落ちそうになり、ケージもたまには入れてみたけれど、つかまり立ちして、わおーん、まーるも緊張感MAXだったのだと思います。

atsumiさんとこでのまーるはとても穏やかで、マイペースで、良く寝ていたのに、可哀想で夜中涙が出ました。

(;゜0゜)

今日は朝方寝たにも関わらず、娘が好きみたいで(犬も若い娘が好きなんですね)、リビングの頂いたクッションで寝ていましたが、6時には起きてきました。

寝不足で昨日も一日ほとんど寝ることがなかったので、ヘロヘロだと思いますが、しこたま遠吠えなどをした後、私の足まくらで足元で寝始めました。

と、遠吠え…((((;゚Д゚)))))))

パパも、「まーるの遠吠えなんて聞いたことないけど…」

1534925441841_R.jpg

里親さまには、ご心配ご迷惑お掛けしました<(_ _)>

お嬢さまも、お仕事だったのに、眠れませんでしたよね💦

1534925507417_R.jpg

 ↑ 昨夜こういう時もあったんですが

まーるの行動に関しては、私も全くの想定外でして、ただただ驚きました💦

でもね、ここ数日が勝負なのです。

何とか、まーるにも里親さまにも頑張って頂かないと💦

1534925446946_R.jpg

初日の昼間の様子では、大丈夫そうに思えたのにな(^_^;)

1534925452200_R.jpg

夜になったら淋しくなっちゃったのかなぁ…。

1534925436141_R.jpg

まじで、「翻訳コンニャクが欲しい(´・_・`)」って思った。

そしたら、「大丈夫だよ、心配要らないから(´ー`)」って伝えてあげられるのに…。


にほんブログ村
スポンサーサイト