FC2ブログ
2019/01/07

りくのトライアル報告①

5日から始まった、りくのトライアル。

早速初日の様子がママさんから送られてきましたよ~(´▽`)

散歩している間においとました私たちですが…

お散歩上手でした。
たまに振り返ってatsumiさん達を探していました。
今は、主人に抱っこされて鼻息鳴らして寝そうです。


1546693707968_R.jpg

あらあらまあまあ、パパさんに抱っこされて寛いじゃって( *´艸`)

夕方にもパパさんと散歩に行ったそう🐾

パパさんと仲良しだねぇ🎶

帰宅後、お風呂に入っている主人を覗きに行ったりウロウロして、その後ゴハンも完食しました。
おやつも少し食べました。
ちゃんとお座りと待てとお手が出来ました。
ウロウロはしますが、まったりベッドで寝る事もありました。


あら(゚д゚)!

お風呂を覗きに行ったりして…パパさんにZokkon命(LOVE)なのねぇ←だから古いって💦

1546862778594_R.jpg

いよいよ初日の夜を迎えます。

これはみ~んなが経験する、第一関門であります。

私も「りく、寝たかなぁ…。わんわんしていないかなぁ…。」と、気になっていました。

1546862787624_R.jpg

10時半から1時半までワンワン言い続けて、それから1時間静かで2時半にワンワンしちゃいました(^_^;)
その後は朝までぐっすり寝たみたいです。


そっかそっか💦

初日だもんね、仕方がないよ。

りく、淋しくて不安になっちゃったんだね(;_;)

就寝時のケージインは、私がお願いしました。

里親さまは寝不足で大変だったと思います<(_ _)>

でも、りくはわが家でそれが出来ていたのでねぇ。

今が、りくも里親さまも踏ん張りどころです( `ー´)ノ

りっくん、頑張れ(=゚ω゚)ノ

大事にして愛情をたくさん注いであげたいです。

ママさんはこんな風に思ってくれているんだよ(´ー`)

りくのこと、よろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト