FC2ブログ
2019/09/20

ねこの話⑮

毎日、朝晩ご飯を出していましたが、この頃には朝にも食べに来るようになりました。

動物適正推進委員のKさんから出された課題が、やっとクリアです(^^)/

早速Kさんに連絡し、会って話をすることになりました。

今現在のねこの状況、自分が考えていること(自分の夏休みの間に何とか捕獲したい)、不安に思っていることなどをお話ししました。

その道何十年のKさん、「大丈夫ですから(=゚ω゚)ノ」の言葉に少しほっとしました。

出来るなら、一度現場を見てもらった方がいいですよ、とtoyoさんにアドバイスをもらっていたのでKさんに見てもらいました。

「この場所にこうやって捕獲機を置いたらいいですよ」とか「当日のごはんはこんな風に置いてください」と、色々教えてもらいました。

その後Kさんに捕獲機を1台お借りしました。(他に貸してあって翌日に2台戻ってくるので、それもお借りすることにしました)

いよいよだねぇヾ(≧▽≦)ノ

わたしのつぶやき
Kさんに足の悪い仔猫の話をしたんです。
そしたら、「そんなに長い間姿を見かけていないなら…残念だけど…」
そうかもしれないな…って思っていたけど、他の人に言われ涙がね…(´;ω;`)

今日のにゃんこ

また、居眠りしてたら…

CIMG0233.jpg

足をツンツン。

CIMG0234.jpg

「おきなよ」

CIMG0237.jpg

毎晩私がパソコンに向かうと、遊びに出てくる(^_^;)

CIMG0238.jpg

「あそんでやっから」

( ;∀;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト