FC2ブログ

ひゅうが、おめでとう✨

昨日で2週間のトライアルを終えたひゅうが。

ひゅうがを家族に迎えてくださるか、お気持ちを確認させて頂いたところ…

是非○○ちゃんを家族として迎えさせていただきたいと思っております。
○○ちゃんにとってはまだまだ頼りがいのない存在かもしれませんが、時間を重ねてもっともっと信頼関係を強くしていき、○○ちゃんも私達もお互い暮らしやすい、楽しい時間を過ごしたいと心から願っております。


との、お返事をいただきました(^^)/

という訳で、ひゅうがこの度、正式譲渡となりました!!!

ひゅうが、おめでとう✨

image247.jpg

この、安心しきったお顔( *´艸`)

何にも問題ないね。

image246.jpg

本当に甘えん坊で、人が大好きなひゅうが💕

そのひゅうがの前情報が、唸る…って。

どれだけ怖い思いしたのかな(´・_・`)

でも、今は優しいパパママと巡り合えて、本当に良かった。゚(゚^∀^゚)σ。゚

可愛くて賢くて、誰からも愛されるひゅうが💕

君はそのままで大丈夫だから(^-^)

悲しい過去は忘れて、その何倍もパパママと楽しい時間を過ごすんだよ。

かあさんは、ひゅうがの幸せをいつでも祈っているからね🌠

ひゅうがの新しいお名前は…てんちゃんです♡

可愛いお名前貰ったね(^-^)

パパさんママさん、てんちゃんをどうぞよろしくお願い致します✨

最後になりましたが、

てんちゃんを埼玉のセンターから都内まで搬送してくださった、ありははさん。

お見合いに同行してくださったずっき―さん。

お届けの同行と、いつもアドバイスしてくださったはっぴーさん。

それから、てんちゃんを応援してくださった皆様、いつもアルマの活動にご支援してくださる皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

てんちゃん、幸せになります✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ねこの話22

捕獲当日は、何度も何度も目が覚めてしまいました。

いつもより早く、4時半ごろ起きました。

捕獲器を設置しようと、まだ暗い中外に出たら、道路に光るものが。

懐中電灯で照らしてみたら…仔猫でした💦

こんなに早い時間に近くまで来ていたなんて、予想外( ;∀;)

早くも私のシュミレーション崩れる○| ̄|_

捕獲器を2台設置し、ご飯はから揚げをチンして(温めていい匂いで誘うため)捕獲器の奥に。

そうしている間に、親猫は私の近くまで来ていたので、から揚げを小さくしながら与えました。

いつもと違って、なんだかおいしいぞ、って思わせて、より捕獲器に入りやすくなるかしら…と。

で、捕獲器から離れて、玄関のドアの前で待機。

少しすると「ガッシャン!!」と、捕獲器の扉が閉まる音が。

様子を見に行くと、仔猫が入っていました。

私はとにかく、仔猫の入った捕獲器を布で包み、車の中に入れました…。


申し訳ないのですが、この直後の事は記憶が飛んでいます。

捕獲器に入った瞬間から、親猫が「にゃ~ご、にゃ~ご」と切なげに鳴くんです。

私の頭が真っ白になってしまって、思考回路が止まってしまいました。

親猫がもう1台の捕獲器に入ることを、ただひたすら玄関の扉の前で手を合わせて、祈っていたように思います。

祈りながらも、親猫の鳴き声が耳を離れず、鳴くたびに私の心が痛くて切なくて、本当に苦しかった(´;ω;`)

思うのは、「本当にこれで良かったのか?」「私がしたことは、間違いじゃないのか💦」「どうしよう、どうしよう…」そればっかり。

今、思い出しても涙が出そうになります。

でも、その時は涙も出なかった、感情が上手く出ませんでした…。

今日のにゃんこ

未だに指一本触れられない状態ですが、猫の様子を見に来たお嬢に、

「人差指を出してごらんよ。猫は匂いを嗅がずにはいられないのさ!」と、toyoさんに教えてもらった事を、さも自分が知っていたかのように得意げに言ってみました。

CIMG0265.jpg

そしたら…

CIMG0268.jpg

匂い嗅ぎに来て…

CIMG0270.jpg

舐めた💦

CIMG0271.jpg

お嬢は「くすぐったいヾ(≧▽≦)ノ猫の舌って、ザラザラしているんだね」って、私が図鑑で得た情報体感しとる( ;∀;)

CIMG0273.jpg

私が指出したら、怒ったくせに…。

そりゃあ、私が帰省していた時、お世話したのはお嬢だけれど、毎日毎日ご飯とトイレのお世話してるの…

わたしなんですけど(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
08 | 2019/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
わが家の3wan,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数