FC2ブログ

卒業wanコ便り~京花ちゃん編~

京花ちゃんのパパママから、お便りが届きました✨

京花は元気いっぱいです♬
元気過ぎてベットやおもちゃ破壊しまくりです💦


image250.jpg

キャタピーの足は全滅(ノД`)・゜・。
何度も縫って顔はボロボロ(ノД`)・゜・。
でもお気に入りです🎁


京花ちゃんのお気に入りだから…って、ママさんがチクチクしてくれて嬉しいね(^-^)

寝顔は天使なのに👼、破壊王なのねぇ…。

image249.jpg

 ↑ こちらは働き者の小人みたいでカワ(・∀・)イイ!!

お帽子、似合うわね( *´艸`)

image248.jpg

こちらはパパさんが送ってくださいました。

前日にトリミングをしてもらって、お疲れの京花ちゃんです♡

体重が5.3㎏になってました(゚Д゚;)
成長しているのでは…?と思ってしまいます。


幸せ太りってやつですかねぇ( *´艸`)

可愛い寝顔、おもちゃも近くに置いちゃて、幸せだね✨

パパさんママさん、いつもありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ねこの話25

親猫も捕獲出来て、本当に嬉しかったです✨

toyoさんにも、報告しました。

もう仔猫しか捕まらないし、どうしたらいいかわからなくて、意識がなくなりそうでした。
本当に親子離してよかったのか、仔猫2匹を失った母猫からまた奪ってもいいのか…色々考えました。


とも、送っています💦

もうね、食欲は無くなっちゃうし、親猫の鳴き声が耳から離れなくて、どんな音も親猫の鳴き声に聞こえてしまって、怖くてシャッターも開けられませんでした。

toyoさんが、以前捕獲のお手伝いをした老夫婦。

せっかく捕獲したのに、おじいさんが「かわいそう…」と仔猫を放してしまった事があったそう。

それを聞いたとき、おじいちゃん、だめだよ~(´▽`*)って思ったけど、この時はおじいちゃんの気持ちがよ~~~く分かりました(´;ω;`)

あのまま仔猫だけの捕獲だったら、2.3日は家の前で「にゃ~ご、にゃ~ご」鳴かれますよ、と言われていて、そんな事になったら、ノイローゼになってしまうところでした…。

今日のにゃんこ

image254.jpg

にゃんこのお家に…と用意した箱。

image257.jpg

もう、こんなにしちゃったの!?

image255.jpg

「へへへ、まいど(^_^)/」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
09 | 2019/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
わが家の3wan,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数