FC2ブログ

卒オフの後で…

楽しかった卒オフの後、卒業wanコのママさんから、写真や報告が届きましたよ📪

image367.jpg

可愛いカワ(・∀・)イイ!!だいちゃん💛

沢山のwanコに会って、疲れちゃったかな~(^-^)

次は、

image369.jpg

まーる💛

image370.jpg

可愛くて、見ているだけで笑ってしまう( *´艸`)

image366.jpg

まーるは卒オフで、’はじめまして’さんに「まーるくんですか?会いたかったんです」って声掛けられたんだって✨

凄いね!有名wanコだね( *´艸`)

image373.jpg

はい、卒オフで動きが少なかった、りくちゃ~~ん💕

image374.jpg

ママさん曰く、

りくちゃん、割と外ではビビりで大人しかったりします笑笑

そうなのねぇ( *´艸`)

5nuvT2AcgKivv6L1573129125_1573129183.jpg

お兄ちゃんとの写真は、毎回微笑ましくて鼻血ものなのですが、今回なぜかお兄ちゃんが、はだぢ(^^;)

てんちゃんは、

刺激たっぷりな環境に突然連れて行かれ、一番疲れたのはてんだと思うので、今日はゆっくり休んでもらいます(´・_・`)

って、ママさんから。

そうだね、あんなに沢山の人&wanコに会うの初めてだったよね。

卒オフが終わって、家に帰って、日常に戻っていくwanコ達の姿を垣間見ることが出来て、とても嬉しかったです。

戻れる日常があるって、幸せだよね✨

ママさん、ありがとうございました(*´▽`*)

それから…

前回、ねねさんとめーぷるちゃんの写真がない!!っと嘆いたら、だいちゃんママさんが送ってくださいましたヽ(^。^)ノ

image368.jpg

ねねさんお手製の牛肉うまうまに群がるわが家組&まーる(;´∀`)

がっつく4wnコを見下ろすめーさん(^_^;)

おまけ

今日の午後、なんだか変な鳴き声のくぅ…。

image395.jpg

「ままさん!たすけてください!!」

なにか…。

image397.jpg

「ごらんのとおり。あいちゃんが、ぼくのゆくてをはばむのです!」

image1399.jpg

「なんとかしてください!!」

image398.jpg

飛び越えれば…いいじゃんねぇ( ̄▽ ̄)

image402.jpg

もう

image401.jpg

めんどくさいオトコだなぁ(。-_-。)

image400.jpg

「はいはい、ごめんなさいねぇ」

うっすら笑顔だし(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



まみーが鳴くの…

最近は親猫・まみーも開放するようにしています。

初めて解放した時は、ケージの外でご飯を食べケージに戻っていったので、翌日の朝もやってみました。

そしたらすぐにケージから出てきて、庭に面した窓の前で外を見て、「な~な~」鳴くのです💦

時折私の方をチラっと見ながら…(^^;)

ご飯でも釣られず、その場から離れなかったので、外からシャッターを閉めました。

(家の中からだと、逃げちゃうからね(;'∀'))

ようやくその場を離れたまみー。

’あー、外に出たいのねえ。やっぱりわが家での生活は嫌なんだね。あー、あー(:_;)’

結構、凹みました(-_-;)

toyoさんに(オフ会でお会いしたので)、話したら、

「そうなの、最初はそういうものよ」って。

ネットで、≪野良猫生活の苦労≫を探しては読み漁り、

『大丈夫、捕獲したことは間違ってない( `ー´)ノ今はまだ、まみーがここから逃げたい気持ちでいっぱいなのは仕方ない。でも、いつか人馴れして、飼い猫生活を満喫するまで、見守ろう( `ー´)ノ』

と、決意を新たにしました。

おまけ

なるとが、

image356.jpg

あんこになり、はみ出たのが…

image357.jpg

か💦

image358.jpg

かわええ~♥(≧▽≦)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
わが家の3wan,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数