ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

初めまして

我が家にやってきた預かりっこです。

2016-5-11 10

「ぼく、かける、っていいます。よろしくね。」

2016-5-11 11

昨日、わが家にやってきました。

2016-5-11 1

とっても可愛い♡男のコです。

どうぞ、よろしくお願いします。

プロフィ-ルは、近々公開いたします。

2016-5-11 103

今日は我が家のくぅとロング散歩に出掛けました。

2016-5-11 102

お散歩大好きです♬

写真がぶれてる様子から、伝わってきますでしょ💦

2016-5-11 104

まだ若いので、疲れ知らずです(^^)/

2016-5-11 105

かけるとくぅ、似ています。

ハーネスを着けている方が、かけるです(*^^)v

どれくらい似ているかと言いますと…

2016-5-11 3

これくらいです(;´∀`)

左…くぅ 右…かける


我が家のわんこ

初めての預かりっこだけど、くぅちゃん、、感想はどうだい?

2016-5-11 8

「なかよくできたら、よいのです」

2016-5-11 9

「あ、ままさんのしたうちには、きをつけてくださいね。おこってる、しょうこですから」

ひめは?

2016-5-11 6

「ちょうねぇ…

2016-5-11 7

あたちが、いろいろきょういくちて、あげるでちゅ( `ー´)ノ」

あいは?

2016-5-11 4

「かぞくがみつかると、いいわ」

2016-5-11 5

「がんばって…」


わたしのつぶやき
今日は男の子チームと女の子チームで2回に分けて散歩。
ぶっ続けで80分…ふくらはぎが、痛い(。pω-。)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しております(^o^)
預かりさん始めたんですねー!素敵ですっ
楽しいご家庭で楽しい毎日を送りながら新しいお家探しができるなんて、とても素敵です!
偶然にも私も保護犬ボランティアを始めるため、来週責任者様から説明を受けることになっております。
あまりのタイミングにビックリしました(笑)
これからも応援しています。
頑張ってくださいね(^^)

六花ぽてママさん

六花ぽてママさん
こんばんは(^^)/、お久しぶりです♬
いつも見に来てくださって、こちらにも来てくださりありがとうございます♡

新米預かりで、色々と迷う事もありますが、3wanにも力を借りて頑張ります(*^^*)
六花ぽてママさんも、始めるんですね~、すっごい、偶然!!
お互い、頑張りましょうね( `ー´)ノ
良かったら、ブログ教えてくださいねぇ🌠

お久しぶりです(*´ω`*)

なかなかコメント書けずに……
毎日ブログ拝見してました♪♪
預りはじめられたんですね( ^∀^)ママさんの愛情ならば大丈夫です(*´ω`*)きっと素敵な里親さんみつかります!!
私は熊本で地震の方は酷くはなかったんですが流石に6とか泣きそうでした……地震で迷子犬や驚いて逃げたワンコが沢山いるのが胸が苦しいです………
今も余震は微弱ではありますが続いてます(。>д<)
その中で大好きな方のブログなど拝見させて頂くと元気や笑顔になります(⌒‐⌒)
ママさん無理せずママさんのペースで頑張ってください( ^∀^)
いつも応援してます!長々といつもすみません(´д`|||)

うぉ~( ☆∀☆)
くぅちゃんかと思いました!!
とびきりの赤い糸を掴んでね♪
応援しています\(^o^)/

こんばんは

ナツママさん、こんばんは(^^)/
毎日見て頂き、ありがとうございます。

ナツママさん、熊本でしたか…|д゚)
大変でしたね。
そんななか、コメントくださりありがとうございます<(_ _)>

あの日、夜早い時間に横浜でも震度2~3くらいの地震がありました。
それだけでも、くぅがクレートからびっくりして飛び出てきたのに、
震度6や7なんて(=゚ω゚)ノ
ワンコ達も、どれだけ不安でいるでしょう。
ナツママさん、ご無事でなによりです✨
今の余震や、これからの事を考えると不安でしょうけど、無理せず頑張りすぎずに
頑張ってください。
私も応援しています( `ー´)ノ

こちらこそ、長々とすいません💦

翔ママさん

きゃ~、翔ママさ~ん(^^)/
ありがとうございます(*^-^*)

翔ママさんがあいを愛情いっぱいでお世話してくださったように、
私も愛情をもって接していきます。
微力ながら、精一杯頑張ります( `ー´)ノ
ご指導ください<(_ _)>

そうなんですよ💦
かけるはくぅにそっくりで、私でも首輪で確認しちゃうくらいです(-"-)
親、失格ですな…(-_-;)

おひさしぶりです(* ̄∇ ̄*)
毎日、3wan ちゃん達の掛け合いを楽しく拝見させていただいています(o^O^o)

ママさんの愛情でかけるくんも安心していることでしょう💖
応援しています!

ちゃぷげんママさん

お久しぶりですぅ~(^o^)/
ママさんもパパさんも、ちゃぷるちゃんも、げんき君もお元気でしたか?
いつも、見に来てくださり、ありがとうございます♥

かけるのパパとママが現れるまで、しっかりお世話していきます(^^)/
応援、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad