ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かけるの事

かけるがわが🏠にやってきて、10日たちました。

ここで、かけるのことを紹介します。

2016-5-11 1

「ぼくのこと、しってね(^^)/」

年齢は、推定3歳~4歳です。

くぅと同じくらいかな。

迷子になって、センターに保護してもらったそうです。

かけるは、「おすわり」も「おて」も出来るもんね。

ちゃんと、教えてもらったんだね。

2016-5-17 204

(↑ 右がかけるです)

体重は5.05kg、適正だね。

ちなみに、おデブのくぅは5.8kgありますよ💦

特に悪いところも無く、元気いっぱいの男の子です(^o^)/

どうか、優しいパパとママが現れますように✨

2016-5-16 11

「…ように🌠」

おまけ

昨夜…寝る時かけるに「ハウス!」って言ったら…

2016-5-18 101

「くぅにぃが、いるよ💦」

2016-5-18 100

くぅ…出なさい…(-"-)

2016-5-18 102

はよぅ

2016-5-18 103

かけるが寝られないじゃないか( `ー´)ノ

「……」

2016-5-18 104

「ぼくこんや、くぅにぃとねようか?」

2016-5-18 105

いい加減にしなさい

「く、くるし…い…のです」

2016-5-18 106

「ままさんは、らんぼうものなのです( `ー´)ノ」

けっ💦(-_-メ)


わたしのつぶやき
最近パパが「かける」の事を、「かけるちゃん」と呼ぶ。
そのたび、私の頭の中は「🎶かけるちゃん(かおるちゃん)遅くなって、ごめんね…♫」
の曲がリフレインしてしまう…(-_-;)


にほんブログ村

コメント

預かりも始められて更に賑やかそうですね♪尊敬致します‼
かけるくん、とってもお利口さんですね❤ママが間違える程くぅちゃんと激似とは、運命の出逢い→4ワンズに⁉…というのは冗談です(^o^ゞ
かけるちゃんの曲のリフレイン♪分かります‼私は「孫」の「なんでこんなに可愛いのかよぉ〜」をつい口ずさんでおります♪

くぅひめあいママのブログは、純粋に読み物として面白いので、楽しみにしています✨かけるちゃん♪に早く素敵なご縁がありますように!

ベルママさん

ベルママさん、こんばんは(^^)/
コメント、ありがとうございます♬
うわ~、嬉しいなヽ(^。^)ノ

おっしゃる通り、わが家は賑やかですよ~!
WANコの鳴き声より、私の「NO~」と言うドスの効いた声の方が、
やかましいと思いますが💦

本当にくぅとかけるは似ていて、片方だけ見ても、もう片方探して、違いを確認しちゃいます。
かけるが旅立つとき、里親さんにくぅを差し出したら、どうしよう( ;∀;)

ベルママさんの、「孫」のリフレイン…かなり笑ってしまいました( *´艸`)

かけるの応援、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad