ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

今日のしゅん

朝…

CIMG0189_R.jpg

ちょ、ちょっとぉ!!

君たち、どいてくんないかなぁ( `ー´)ノ

私、『とと姉ちゃん』見たいんだよ(-"-)

CIMG0190_R.jpg

「ままさん、くぅにぃちゃんは、いかがですか?」

いや、けっこー ( ̄ー ̄)

CIMG0191_R.jpg

しゅんは、べスポジ確保だね💦

何気に、行動が大胆なしゅんでした(*^-^*)


夕方…

お散歩行きたいコ、来て~(=゚ω゚)ノ

CIMG0196_R.jpg

このコと、

CIMG0197_R.jpg

このコ…やっぱりね(^_^;)

CIMG0198_R.jpg

お散歩大好きな、ひめとしゅんです。

CIMG0199_R.jpg

昨日はお散歩なしだったしね。

CIMG0203_R.jpg

途中、色んなwanコに会ったけど、しゅんは全然興奮しないし、本当に良いコ✨

「そんなの、ふつーだよ」

CIMG0205_R.jpg

ひめは、大きいコにも、喧嘩売ろうとしてたわねぇ~(ーー;)

「そんなの、ふちゅ~だよ(´∀`σ)σ」

はい、次

CIMG0206_R.jpg

くぅ・あい組。

CIMG0207_R.jpg

うわっ💦

どんよりしてきた(/ω\)

CIMG0208_R.jpg

はい、ちっこスポットだよ。

CIMG0209_R.jpg

お疲れさん。

CIMG0210_R.jpg

くぅは、私が散歩に行くよ、って言ったら、すぐに玄関に来るように!!

「ふふ、やくそくは、できませんよ( *´艸`)」

なんでやねん(*`^´)=3



~あれから1年経ちました~

あいが、『胆嚢粘液嚢腫』と診断されてから1年が経ちました。

当時は、外科的治療(手術)か、内科的治療(注射や点滴)か決断を迫られ、

私達は、看取り覚悟の内科的治療を選択しました。

2週間毎日病院に行き、注射4本と静脈あるいは皮下点滴。

最悪の結果が常に頭から離れない日々でした。

あれから1年、今日を迎えられるとは思ってもいませんでした。

沢山の方に心配して頂き、元気になるよう祈って頂きました。

ありがとうございました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

あい、ほれほれ、

CIMG0212_R.jpg

「あいです。いまは、とってもげんきなの。

まだまだ、だいじょうぶな、きがするの…」


CIMG0213_R.jpg

食欲旺盛なあいです。

食べることは、生きること。

まだまだ生きることに貪欲なあいです。

お礼と共に、あいの元気な姿をご報告まで<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しゅん君、お散歩してる時のお顔が嬉しそうv-364
あいちゃん、あれから1年経ったんですね。
そういえば暑い頃だったような・・・
奇跡がおきて、こうして元気なあいちゃんを見ることができ本当に嬉しく思います。
もう大丈夫ですねe-446
まだまだ長生きしないと~i-236

PS. 私、海外ドラマ「24」が一番好き。笑

こんばんは

ララさん、ありがとうございます。
1年前ララさんとドッグランへ遊びに行って、数日後の事でしたね。
ララさんにもいっぱい励ましてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、奇跡でした🌠
あいの犬生はまだまだ、続きます♡

「24」面白いですよね~。
でも、あれ、心臓に悪いです(^_^;)
ララさんち預かりっこのコノ君。
「Hawaii Five-o」コノ刑事からですよね。
私も、彼女かっこよくて大好きです💛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad