ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんとくぅの関係

しゅんは、家でどういう時に吠えるかと言うと…

・ピンポン♫が聞こえた時

・カギを開ける、玄関のドアが開く音がした時

そして…

・誰かが吠えた時

我が家の場合で言うと、くぅが吠えるとつられ吠えします(ーー;)

くぅは我が家の長男で、なかなか面倒くさいオトコであります💦

今日は、

CIMG0242_R.jpg

読書中、くぅを抱っこ。

片手でくぅをなでていましたが、

CIMG0243_R.jpg

ちょっと、なでるのをやめたら、

「ままさん、どうしてなでるの、やめたですか

って、唸るわけですよ( ̄ー ̄)

そうすると、テーブルの下で…

CIMG0244_R.jpg

しゅんも、

「う~、だれかきたの(*`^´)=3」

って、つられて唸る…(ーー;)


くぅは、うんP~をしたくなると、私を呼びます。

CIMG0252_R.jpg

「ままさ~ん、ぼく、うんP~しますからね。はやく、きてくださ~い」

って、吠えるのです。

ひめとあいは、「……」なんの反応も示しませんが、

その「わんわん!」に、しゅんが反応します。

CIMG0179_R.jpg

「くぅにぃちゃん!どうしたの!だれかきたの?」

って、つられて吠える💦

そして、自分の’うんP~しますよ宣言’がしゅんの吠えの原因とは知らないくぅは、

「しゅんくん、どうしましたか!しんにゅうしゃですか?ぼくも、てつだいます!」

って、「わんわん💦」が始まる…(-"-)

おいおい、うんP~しないんかい…。

そんなくぅとしゅんを、冷ややかな視線で見つめる、ひめとあいと、私…なに、やってんだか(-_-)

くぅとしゅんは、全く関わらないのに、吠える時だけ連携プレーを発揮。

そんなの、いらね~(-_-;)


おまけ

そうそう、先日のことですが、

CIMG0245_R.jpg

新しい洗濯機が、我が家にきました♪───O(≧∇≦)O────♪

CIMG0246_R.jpg

大きいでしょ?

ひめちゃんも、洗えちゃうよヽ(^。^)ノ

CIMG0247_R.jpg

「しちゅれ~ね( `ー´)ノ  でりけーとあらいに、ちてね…」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad