ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

ゴルゴと再会♡

今日は、6月に我が家から巣立っていったゴルゴ(仮・かける)と会ってきました✨

CIMG0311_R.jpg

ゴルゴですよ~(*^_^*)

パパさん、ママさんと一緒に、ドッグランがある公園まで来てくれました。

もう私の事なんて、忘れちゃってるだろうな~、吠えられちゃったらどうしよう!…と、

あれこれ考えていましたが、

CIMG0313_R.jpg

私の事も、共に生活したくぅ・ひめ・あいの事も覚えていてくれたみたい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

他のWANコへの「わんわん💦」が止まらないというゴルゴでしたが、

3WANにも、そして初めまして…のしゅんも大丈夫でした。

CIMG0309_R.jpg

ドッグランで遊びましょう♬って話だったのですが、

ゴルゴは沢山のWANコに興奮Maxだったので、今日は公園内を散歩しましょう、って事に。

CIMG0302_R.jpg

そうそう、こんな風に似ているくぅとゴルゴで散歩行ったね(^^)

CIMG0303_R.jpg

我が家に居たときも、他のWANコが気になって「わんわん💦」していたね。

そこを克服させてやれないまま里親K様に託すことになり、ご苦労おかけします<(_ _)>

CIMG0304_R.jpg

ダックス5WANの散歩は、楽しいね♬

CIMG0305_R.jpg

しゅんはここでも、なんの問題も無し(*^^)v

CIMG0306_R.jpg

「なつかしいかんじがします」

CIMG0307_R.jpg

「あたちと、あちょぶわよ( `ー´)ノ」

CIMG0308_R.jpg

ゴルゴ、楽しいかい?

CIMG0312_R.jpg

いっぱいいっぱい、ゴルゴの話聞かせてもらいました。

それから、当時はこうでしたよ~、なんて話もさせて頂きました。

CIMG0315_R.jpg

「ちょうよ、あたちと、おいかけっこちたの」

CIMG0314_R.jpg

「そうでした。ひめちゃんのあいてをしてくれたので、ぼくはたいへんたすかったのです」

CIMG0317_R.jpg

「そんなことも、あったわ…」

最後にみんなで、記念撮影📷

CIMG0318_R.jpg

上手に、撮れるかな?

CIMG0319_R.jpg

ひめ!しゅん!

CIMG0322_R.jpg

CIMG0323_R.jpg

( *´艸`)

CIMG0324_R.jpg

あら💦あら💦

CIMG0325_R.jpg

CIMG0326_R.jpg

ゴルゴ、惜しい💦

CIMG0327_R.jpg

やい、くぅ!!( `ー´)ノ

CIMG0328_R.jpg

ん~、もうちょい!

CIMG0329_R.jpg

こんなもんか(^^)/

左から…ひめ・しゅん・ゴルゴ・あい・くぅ

CIMG0330_R.jpg

ところで…ひめちゃんの向かって左側の毛は、なんでそんなに飛び跳ねてるの( ;∀;)


CIMG0331_R.jpg

今日、ゴルゴと会うのをとても楽しみにしていた私です。

でもね…ぶっちゃけ、想像していたよりも何倍も何百倍も嬉しかった✨

ゴルゴが幸せそうで、ちっと涙出ちゃったよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

本当にK様に迎えて頂き、良かったな~、って(´▽`)

CIMG0332_R.jpg

K様、今日はゴルゴに会わせてくれて、ありがとうございました<(_ _)>

本当に、幸せな時間でした✨

また、会おうね🌠


おまけ

CIMG0334_R.jpg

帰宅してからも、なんだか幸せな気持ちが続いていた私です。

そして、しゅんの寝顔を見ながら、

しゅんも、ゴルゴに続こうね。

かあさん、頑張るから( `ー´)ノ

って、強く思った次第であります…。


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad