ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんの好きなこと

今日は変な天気だった~💦

雨が強く降ったと思ったら、止んで日差しが出て暑くなって、また雨…。

散歩に行けるんだか、行けないんだか(ーー;)

夕方、散歩大好き組(ひめ&しゅん)と外に出た途端、雨が( ;∀;)

CIMG0342_R.jpg

「あめ、でちゅ💦」

CIMG0338_R.jpg

「でも、ぼく、さんぽにいきたいの」

CIMG0339_R.jpg

「どうしても、いきたいんだよぅ」

ん、分かった。

行こう( `ー´)ノ

CIMG0343_R.jpg

どんより…。

玄関出てすぐに、パパが帰ってきた。

家を出て10メートルくらい歩いたら、お嬢が帰ってきた。

2人に会っちゃったもんだから…

CIMG0345_R.jpg

「いきたくなぁい~!」

と、踏ん張るひめ。

CIMG0346_R.jpg

「おうちに、かえるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

はいはい、強引に引っ張って連れて行きました(^-^)

CIMG0337_R.jpg

「おさんぽ、たのしかったな~♡

す~、ぴ~


しゅんは、お散歩大好き♡

ご飯の支度をしている時より、散歩に行く支度の方が、断然喜ぶしゅんヽ(^。^)ノ

でも、一歩外に出た瞬間、冷静さを取り戻します。

しゅんとの散歩は、とっても楽しいよo(≧ω≦)o


我が家のわんこ

CIMG0283_R.jpg

自分のご飯を早々に食べ終えたくぅ。

CIMG0284_R.jpg

しゅんが食べるのを、そっと見てます。

CIMG0285_R.jpg

気のない素振りで…。

CIMG0286_R.jpg

本当は、超あるくせに(^_^;)

CIMG0287_R.jpg

長期戦か?

しゅん、食べるの遅いからね。

CIMG0288_R.jpg

食べ終わっても、すぐには動かないくぅ。

「しゅんくんが、おさらからはなれるまで、まつのがるーるなのです」

CIMG0289_R.jpg

しゅんが居なくなったので、お皿に近づいたら…

ルール無用の悪党ひめが、参戦💦

CIMG0290_R.jpg

気の毒なので、ひめは私が抱っこ。

「ままさん、まいかい、ひめちゃんたのみます」

嫌です(-"-)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad