ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅん、邪魔される

さ、さ、今日もトレーニングだよ。

まずは、「すわれ」ね。

おやつを持って、やってみよう(^^)/

CIMG0362_R.jpg

「すわった…」

いや、あいじゃないから💦

CIMG0363_R.jpg

しゅん!集中、集中!

こっちだって(=゚ω゚)ノ

CIMG0364_R.jpg

いや、だから、あいちゃん座らなくて、いいから(ーー;)

CIMG0365_R.jpg

後ろでは、ひめが座ってるし(^_^;)

CIMG0366_R.jpg

しゅんに「すわれ」って指示出すと、なにか言われてるのは分かっているんだよね。

でも、「ひんひん💦」しながら、後ろに下がっちゃう(・_・)

少しづつ…だね🐌

CIMG0367_R.jpg

たま~に、出来る時があるんだよねぇ。

「たま~に…ね」

CIMG0371_R.jpg

たま~に、でも偉いぞ( `ー´)ノ

CIMG0370_R.jpg

「ひめちゃんと、あいちゃんが、おやつたべちゃった…」

う、うん( ;∀;)

今度は、みんなが居ないところで、練習しようね。

はい、次は「ハウス」だよ。

CIMG0372_R.jpg

そうそう、入れたね。

CIMG0373_R.jpg

なんも、怖い場所じゃないからね。

ひめが、まとわりつくので、「ハウス」って言ってみた。

お手本見せてね。

CIMG0374_R.jpg

「いい、ながめでちゅよ」

CIMG0376_R.jpg

「こ~んなに、りらっくすしちゃうんだから」

CIMG0378_R.jpg

「ままぁ、あたち、からだ、やわらかいでちょ」

CIMG0379_R.jpg

「こんなところも、なめちゃうでちゅ」

CIMG0380_R.jpg

そろそろ、出てくれないかなぁ(-"-)

「いや~ん」

CIMG0381_R.jpg

しゅんのトレーニングの、邪魔だから

「あ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。」

CIMG0383_R.jpg

ごめんね、しゅん💦

邪魔が入ったね。

CIMG0384_R.jpg

そうそう、伏せてリラックスしてごらんよ(^∇^)

大丈夫、出来るようになるさ(^-^)

わたしのつぶやき
明日から9月かぁ。
今月の仕事は、午前の仕事のみか休み。
明日からは、午後シフトも1日シフトもあり。
空回りしない程度に、頑張るか( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad