ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅんの散歩🐾

日中はまだ暑いですが、夕方は確実に暗くなるのが早くなっていますね。

CIMG0388_R.jpg

先発組のひめ&しゅんの時は、まだ明るいね。

CIMG0389_R.jpg

トコトコ🐾

CIMG0390_R.jpg

しゅんとの散歩は、他のwanコに用心する必要がないので、ストレス無し(^-^)/

CIMG0392_R.jpg

でもこのお嬢さん、「喧嘩上等!」的な時があるので、気は抜けません( ̄^ ̄)ゞ

CIMG0393_R.jpg

「ふふ、おさんぽ、じょ~と~ヽ(^。^)ノ」

CIMG0395_R.jpg

しゅん、お疲れさん( ^^) _旦~~

CIMG0397_R.jpg

「ぼく、つかれてないよ。もっと、もっと、あるけるよ」

ん~、そうかもしれないけれど、この後「のんびりチーム」との散歩が控えているのだよ💦

CIMG0402_R.jpg

「ん?のんびり、とは、あいちゃんのことですか?」

いやいや💦あんたも、入ってるよ(ーー;)

CIMG0403_R.jpg

うわっ💦

もう、こんなに暗くなっちゃった( ;∀;)

CIMG0404_R.jpg

ねぇ、くぅちゃん!

君がしきりに嗅いでるにおい、たぶんしゅんのにおいだよ(^_^;)

「どうりで、なつかしくかんじたわけです」

昨日までは、後発組は18時30分出発。

今日は、後発組18時20分出発だけど、同じくらい暗いね。

でも、季節が変わっていく時期、嫌いじゃないな✨


おまけ

夜…

CIMG0406_R.jpg

こんな風に、自分からケージに入って寛ぐんだよね。

CIMG0405_R.jpg

留守番の時も、こうやって心静かに落ち着いていればいいのに…。

「♬ 🎶 ♫」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad