ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かけるの苦手な事

そろそろこんな事も、書かねば💦

かけるは、ケージに入る事が苦手です。

2016-5-20 4

「…そうなんだ…」

想像ですが、きっと嫌な思いとか、怖い思いをしたんじゃないかな…(;_;)

でもね、今、一生懸命頑張って、克服しようとしているのです( `ー´)ノ

その結果…

2016-5-20 4

自分からケージに入ることも出来るようになったし、

2016-5-20 5

夜も静かに寝れるようになったよ♬

今は、お留守番が出来るよう、勉強中。

私が出掛ける時、わんわんしちゃう( ;∀;)かける。

最初はケージに入れた瞬間からわんわん!だったけど、最近は一度も吠えなかったり、

吠えてもすぐに諦めてくれたり( *´艸`)

かけるは、確実に前進しています( `ー´)ノ

(我が家はわんわんに備えて、シャッター閉めっぱなし💦
おまけに、私は出掛ける時家の前で自転車にまたがったまま、しばらく家の中の様子を窺ったり、
玄関前に座り、”いつまで吠えるのだろう…”と、時計をにらんでいる。
近所の人、どう思っているかしら…(-"-))

一昨日も一度も吠えなかったよ!

昨日も、私が仕事に行くとき、一度も吠えませんでした!

仕事中、不意にそのことを思い出し、一人涙ぐむ私(。pω-。)」

かける、頑張ってるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-5-20 10

「かあさん、わんわんして、ごめんよ…(・_・)」

いいの、いいの(^-^)

我が家のわんこ

2016-5-20 1

「あたちは、よるのちゃんぽだと、くるまのひかりがこわくて、うごけなくなっちゃうの。

それから、いたじゅらやめなちゃい!って、ままにいわれるけど、むり」


2016-5-20 7

「あたしは、さんぽのとき、ほかのわんこに、わんわんしちゃうわ。

それから、といれも100%のかくりつじゃないから…」


2016-5-20 8

「かけるちゃん、きにしなくて、いいわよ…」

2016-5-20 2

「ぼくは、ちょ~なんですから、にがてなことは、あんまりありませんが…」

2016-5-20 3

「どっぐらんは、にがてですね。

ほかのわんちゃんと、あそばなくても、かまいません!

それから、さんぽちゅう、おおきいわんちゃんがくるのは、にがてですね。

それから、ひめちゃんに、けんかふっかけられるのは、かなりにがてです。

それから………」


えぇ~い、やかましい

ね、かける。

完璧なwanコはいないよ。(少なくとも、わが家には…(-_-;))

みんな一つや二つ…や三つや四つ、苦手なことはあるよ。

かけるのそ~ゆ~とこ、丸ごと受け止めてくれる、パパとママが現れてくれるといいね(^^)

それまで、克服できるよう頑張るぞ、おー(^o^)/


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad