ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅん、すこ~しはしゃぐ♫

今日は、夕方から久々のお家ドッグラン開催🚩

CIMG0455_R.jpg

我が家のちっこい庭に、柵を設置。

CIMG0432_R.jpg

ほれ、遊べやヽ(^。^)ノ

CIMG0433_R.jpg

CIMG0435_R.jpg

おもちゃも出したよ。

CIMG0436_R.jpg

CIMG0438_R.jpg

しゅんも、楽しそう♬

…に見えるけど、おもちゃにあまり興味がないみたい。

CIMG0440_R.jpg

CIMG0441_R.jpg

CIMG0442_R.jpg

私とお嬢は、バレーボール♫

その様子を、見ているしゅん。

「おねえちゃん、へたくそだな…」

CIMG0443_R.jpg

あいは…食べれるモノ、探しているのかなぁ(^_^;)

CIMG0444_R.jpg

CIMG0445_R.jpg

くぅちゃんか💦

あんまり笑顔だから、だれかと思ったよ( ;∀;)

CIMG0446_R.jpg

その理由は…おもちゃだね( *´艸`)

CIMG0447_R.jpg

CIMG0448_R.jpg

CIMG0449_R.jpg

そろそろ、終了(^^)/

1wanずつ、お家へお帰り。

最後まで残った、くぅ。

CIMG0450_R.jpg

待てよ~。

CIMG0451_R.jpg

ほれ!持ってこい(=゚ω゚)ノ

CIMG0452_R.jpg

ちょ~だい。

CIMG0453_R.jpg

待て。

これを、何十回繰り返した事か💦

ひめが居ないので、くぅは水を得た🐟のようでした(^_^;)

CIMG0456_R.jpg

「くぅにぃばっか、じゅっと、あちょんで、じゅるい( `ー´)ノ」

おまけ

CIMG0457_R.jpg

虹が出たよ✨


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad