ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅんよ、かあさんもいるぞ…

今日は、車屋に出掛けたパパ。

CIMG0469_R.jpg

行っちゃったね~。

CIMG0470_R.jpg

くぅやあいが解散しても、ドアの前に残るしゅん。

CIMG0471_R.jpg

「とうさん…」

CIMG0472_R.jpg

「……」

CIMG0467_R.jpg

いてもたってもいられず、お嬢の膝に飛び乗るしゅん💦

CIMG0468_R.jpg

しかし、視線はリビングのドアに釘付け。

数時間後…

CIMG0464_R.jpg

お、帰ってきたよ。

CIMG0465_R.jpg

お~お~(^_^;)

CIMG0466_R.jpg

ふむふむ( ..)φメモメモ

ママ派は、ひめだけか?


パパ、買い物に行く。

CIMG0476_R.jpg

「また、いっちゃた…」

CIMG0474_R.jpg

いてもたってもいられず、今度は私の元にやってきたしゅん。

ねぇ、”おつかいなんて、かあさんがいけばいいのに…”って、思ってるでしょ( ̄ー ̄)

CIMG0477_R.jpg

あ、おつかいからパパ、帰ってきたよ。

CIMG0478_R.jpg

「おかえり!もう、どこにもいかないよね!」

ふんっ(ーー;)

CIMG0480_R.jpg

しゅ~ん~、父さんが居なくても、かあさん居るじゃ~ん(=゚ω゚)ノ

CIMG0481_R.jpg

「……う、うん…」

CIMG0482_R.jpg

だからさぁ~

CIMG0483_R.jpg

およよ((((;゚Д゚)))))))

寝ちゃった💦

CIMG0484_R.jpg

ま、いっか(゜-゜)

いい夢みろよ🌠

わたしのつぶやき
Uー18 野球チャンピオンシップ決勝の台湾戦。
素晴らしい試合だったな。
高校生の試合なんだけど、日本も台湾もレベルが高い!
どちらも投手、守備がいい!
1-0で日本が勝って優勝。
若者の頑張る姿は、気持ちがいい!
若人よ、おめでとう(^^)/
そして、ありがとう✨


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad