ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅん、慣れてきた?

今日は1日シフトで、またお留守番だったね💦

でも、今週の土曜日は里親会に参加する為、仕事休むから仕方ないのだよ(/ω\)

で…今日気が付いちゃったんだけど、少しずつ留守番に慣れてきたかぁ?

CIMG0544_R.jpg

まず、私が帰宅してもクレートの位置がずれてない!(=゚ω゚)ノ

…って事は、結構早い段階で、出るのを諦めて、大人しくしているのではなかろうか(^^)/

CIMG0545_R.jpg

それから今日昼に帰った時は、鼻鳴きはしていたけれど、「わん!わん!はやく、だしてよ!」

とは、言わなかった✨

(夕方は、ダメだったけど(^_^;))

CIMG0546_R.jpg

それから、昨夜もその前も、寝る時クレートインしても「ひんひん💦」しなかったんだよねぇ~(・ω・)ノ

布を掛けているので、本当にしゅんがクレートに入っているか、覗きたかったけど我慢した(^_^;)

朝ははよから、「ひんひん💦」したけど(-_-メ)

CIMG0550_R.jpg

ちょっと、嬉しいなぁ(*^-^*)

「ままさん!

ぼくとしゅんくんをいっしょにとるの、やめてもらえませんか!」


くぅちゃん、なによぉ~( `ー´)ノ

折角、しゅん君の事褒めてたのにぃ

CIMG0548_R.jpg

「くらべて、ぼくがくろいから、ちゃらくみえる、というのではないですか?」

……まぁねヽ(^。^)ノ

CIMG0552_R.jpg

だってぇ…しゅんでしょ♡

CIMG0549_R.jpg

くぅ( *´艸`)

色白しゅんと、色黒くぅ✨

くぅちゃん、アソビ二~ンヽ(´∀`)ノ



おまけ

CIMG0542_R.jpg

お~い、あいちゃ~ん(=゚ω゚)ノ

それ、あいのベッドじゃないんだよ!

CIMG0543_R.jpg

私が6年ぶりに始めたwiiフィットのボードなんだからね~( `ー´)ノ

「どうせ、つづかないでしょ…」

(°_°)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad