ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅん!いよいよ明日♫

いよいよ明日、しゅんと私は里親会参加します(^^)/

しゅんは勿論、私も初めての参加ですヽ(´∀`)ノ

CIMG0566_R.jpg

ドキドキ♡するねぇ~(/ω\)

「ぼくは、へいきだよ…」

あ、そう( ̄ー ̄)

CIMG0568_R.jpg

そうね、明日はそのままのしゅんを見てもらおうね(*^^)v

沢山の方が来てくださるといいね♬

CIMG0572_R.jpg

しゅんの他にも、可愛いwanコ達がいるから、良いご縁があるといいなぁ☆彡

CIMG0573_R.jpg

頑張ろうねp(*^-^*)q

おまけ

毎晩リビングで寝ている私。

しゅんをクレートに入れ、「ひんひん💦」したら、どすを効かせた声で「NO!!」

と、言う仕事があるからです。

マットを敷いたら…

CIMG0553_R.jpg

おい(-_-;)

私の枕で、くぅがなぜ寝てる

CIMG0554_R.jpg

やい(=゚ω゚)ノ

CIMG0556_R.jpg

「ぼく、きょうは、ここでねるから…」

いやいや💦

それじゃぁ、私がリビングで寝る意味がないのだよ(-_-)

CIMG0557_R.jpg

CIMG0559_R.jpg

…ったく、君たちは(-"-)

CIMG0560_R.jpg

「しゅんくん、あした、がんばってください。

おうちで、ひるねしながら、いのっていますから」



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad