ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅん、頑張りました✨

朝から…

CIMG0576_R.jpg

ふ~り~だよ~♬

CIMG0577_R.jpg

「なんでだろ…」

CIMG0578_R.jpg

「ぼくだけおでかけで、はこいりむすこだし…」

CIMG0579_R.jpg

「いどうがながくて…

CIMG0580_R.jpg

ねむくなっちゃた…

そうなの、そうなの!

今日は、里親会で朝からそわそわ💦

時間に余裕をを持って、家を出発したはずなのに、渋滞にはまってしまった( ;∀;)

さすが💦日本の首都、東京は1362万人が暮らす都市だものね○| ̄|_

結局パパが送ってくれた🚙を下りたのが、12時2~3分。

それから、迷子になり会場を探すこと、20分~25分。

お店に着いたときは、ちょっとウルッっときちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

と、いう訳で遅刻しました(/ω\)

早い時間から、しゅんに会いに来てくださった方々、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

CIMG0592_R.jpg

会場には、こんなコーナーが。

CIMG0593_R.jpg

もちろん、しゅんの写真もねヽ(^。^)ノ

CIMG0582_R.jpg

他のwanちゃん達もいましたよ。

CIMG0594_R.jpg

同じ日にセンターから引き出された、カンジくんとご挨拶( *´艸`)

「ひさしぶり、げんきだった?」

CIMG0583_R.jpg

しゅんに会いにご家族で来てくださった方。

CIMG0584_R.jpg

しゅんの応援に来てくださった方。

本当にありがとうございました<(_ _)>

CIMG0586_R.jpg

皆さん、「しゅん君、大人しいねぇ~」と。

そうですね、あまり愛想がないというか、しっぽブンブンで甘えたりはしません。

でも、家では「なでて、さわって、だっこして」が凄いですよ♥

CIMG0587_R.jpg

家族に迎えて頂ければ、本当に可愛い、甘えん坊のしゅんに驚かれると思います(*'▽')

CIMG0590_R.jpg

当初の予定では1部のみの参加でしたが、遅れてきたマイナスを補うため、

ラストまでしゅんに頑張ってもらいました( `ー´)ノ

CIMG0588_R.jpg

「ねむい…💤」

しゅんよ、あと30分頑張っておくれ(・.・;)


初めての里親会で、しゅんに会いに来てくださったすべての方々と、十分お話しさせて頂くことが出来ず

申し訳ありませんでした。

また、遅刻する…という大失態を犯したことをお許しください<(_ _)>


私のお友達(って、呼んでもいいですか(;´∀`))も駆けつけてくださり、差し入れやアルマに寄付までしてくださり、

本当にありがとうございました。

会場を貸してくださった里親様、遠方より駆けつけてくださった方、色々な形で保護犬をサポートしてくださる皆様の

暖かいお気持ちを、今回里親会に参加せて頂くことで、実感しました。

全ての皆様に、感謝申し上げます✨


さてさて、帰宅したしゅんですが…

CIMG0602_R.jpg

寝る、

CIMG0608_R.jpg

寝る、

CIMG0609_R.jpg

寝る…

お疲れ様☆彡



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは。初めまして。
大変励みになります。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad