FC2ブログ
2019/10/20

いぶき、病院へ行く

今日は、いぶさんと病院です。

CIMG0690.jpg

お散歩、少しは慣れたのかな?

ちょっと上手になっているかも。

それか、ヒトリだからか?

CIMG0692.jpg

「ぼく、がくしゅうのうりょく、あるの♫」

そりゃ、凄い( *´艸`)

でも…

CIMG0693.jpg

やっぱり車通りの激しい道や、道が狭くて車との距離が近いと怖いのよね💦

CIMG0695.jpg

危ないから、抱っこしようね。

「たのみます…」

CIMG0699.jpg

病院到着。

ポスター眺めてるの!?( *´艸`)

CIMG0701.jpg

午前中終わり、少し前に行ったんだけど、結構混んでいました💦

7、8番目くらい。

wanコがいっぱいだったけど、興奮することなく大人しく待ってたいぶ、偉いぞ(=゚ω゚)ノ

CIMG0702.jpg

1時間くらい待ったけど、良いコでした。

途中、大きいwanさんきたけど、鼻ちょん挨拶してた。

一緒にいたお姉ちゃん(小学生)にもなでなでしてもらったね(^-^)

でも、そのwanさんが診察室に行こうと横切ったら、前触れなく「わん!!」いや、なんで今頃( ;∀;)

CIMG0703.jpg

診察室でも良いコでしたよ♬

いぶき片睾丸だったので、去勢手術の時に、一緒に摘出しています。

なので、今日は2か所の抜糸です。

先生に「良いコだねぇ」って褒められちゃったね(*^-^*)

CIMG0704.jpg

さ、帰ろ🏠

CIMG0705.jpg

いぶき、(鼻先切れていますが(^_^;))医療措置、全て終了です( ̄^ ̄)ゞ

わたしのつぶやき
病院でお利口さんのいぶきでしたが、お利口さんではないおばさんがいましたよ~。
私の後に入ってきて、
「あと、どれくらい、かかるよ!」←受付のお姉さん、困ってるよ。
「さき、でんわしたとき、いれといてくれなかたのか!」←ここは☎予約していませんよ~。
来院したら、紙に名前書くんですよ。
書いた後に、ボールペンをべしっ!!って叩きつけてた(^_^;)
そして、出て行った。
私が来たときに、病院前の狭い道の真ん中に車が停まっていたけれど、どうやらそのおばさんらしい…。
しばらくしたら、また鬼の形相でやってきた(。-∀-)
「あと、どれくらいかかるよ!」 「1時間くらいはかかると思います」
「きのうもきたのに、こでたよ!」 「すいません…」 謝ることないわよ💦
「くるま、おけないし!!」←どうやら病院の前の駐車場が置けないとごねてるらしい。
「他にも駐車場ありますので」と、地図で説明を始めたお姉さんに、「あなとこ、いれずらいよ!!!」(-"-)
「ちゅしゃじょう、あいたらでんわくれよ!」「他の患者様が停めるかもしれないので、それは出来かねます」
「なら、でかけるから、じゅばんきたら、でんわちょだいよ!」「それは、対応いたします」
「あたし、ひまじゃないだよ!!!」←今、ここで待っている人たち、暇だからここに居るわけではないのだけれど。
久々に赤の他人に腹が立ったので、ず~~~っと見つめてあげた。
なんか言ってきたら、受けて立つ覚悟で(。-_-。)
あなたの行動がどれだけ愚かで、恥かしく、みっともない行為であるかを説明して差し上げようと思ったんだけどな、目を逸らされた…残念。
自分の電話番号書いて、またボールペン叩きつけて出て行った…。
言いたくないけど、こういうことするから、○○人は…って言われちゃうんだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント