ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅん、あきらめる

朝、起きて、お弁当を作って、朝ごはん作って…

さ、しゅんを開放しましょうか。

いつもは直後に外でトイレタイム…だけど、今日は雨。

家の中に居たのではそれが分からず、外に行きたいしゅん。

なので…

CIMG0672_R.jpg

雨が降っている様子を見せます。

CIMG0673_R.jpg

ね、しゅん、雨が降っているでしょ?

だから、おんもでちっこ出来ないのだよ。

「ほんとだぁ…」

CIMG0674_R.jpg

ついでに、パパとお嬢が出掛けるのを見送るしゅん。

「とうさん…いってらっしゃい…。

あ、おねえちゃんも💦」


この後、家のトイレでちっこもうんP~もバッチリ決めたしゅんでした(*^^)v


CIMG0675_R.jpg

今日も午前中、頑張ってお留守番してくれたしゅんです。

CIMG0678_R.jpg

私が仕事に行く支度をしていると、じ~っと目で追います。

CIMG0680_R.jpg

洗面所に行っても、扉の前で待ってます。

CIMG0681_R.jpg

「ハウス!」って言っても、リビングの扉の前から動きません。

CIMG0686_R.jpg

ハウスさせ、おやつをあげても食べません。

しゅん…なかなか手強いオトコです(ーー;)



我が家のわんこ

CIMG0683_R.jpg

おやつで簡単に釣られるオトコ…。

CIMG0684_R.jpg

「ながれに、みをゆだねればよいのです…」

《お願い》
8月30日と9月6日に鍵コメくださった方。
連絡頂きたく、よろしくお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad