ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんを疲れさせる作戦

今日は仕事が休みだったので、家におこもりでしたが、

知らない間に、雨が止んだので、夕方から散歩へ。

今日の先発隊は、

CIMG0695_R.jpg

くぅ、ひめ、しゅんです🐾

CIMG0696_R.jpg

オトコノコ、結構くんくん🐽しますなぁ( ;∀;)

CIMG0698_R.jpg

段々涼しくなってくれば、早い時間に散歩に行けるね!(^^)!

途中、

CIMG0699_R.jpg

ビビりな、エース君に遭遇✨

CIMG0700_R.jpg

「ぼくに、なんか、よう?」

CIMG0702_R.jpg

💦💦💦

CIMG0701_R.jpg

「ちょっとぉ、あんた、なに、びびってるでちゅか( `ー´)ノ」

CIMG0703_R.jpg

💦💦💦💦💦

CIMG0704_R.jpg

3wanまでならいけるんだけど、4wanはねぇ…。

1回だけ行ったことあるけど、ちっことうんP~の処理で忙しいったりゃ、ありゃしない(=゚ω゚)ノ

CIMG0705_R.jpg

昨日は散歩に行けなかったので、1時間のロング散歩でした(*^-^*)

どうだい、しゅんよ!疲れたかい?

私が疲れた…○| ̄|_


我が家のわんこ

次は、あいの番。

CIMG0707_R.jpg

思ったより、お嬢の帰宅が早かったので、あいだけ連れて。

あいちゃ~ん、でえと、しよ♥

CIMG0708_R.jpg

あい、かなりのスローペース、そして寄り道が多い!!

CIMG0710_R.jpg

いつも、ワカモノ達の早いペースに頑張ってついてきてくれていたんだね💦

CIMG0711_R.jpg

無理させちゃっていたかな、ごめんよ(。pω-。)

CIMG0712_R.jpg

今日は、あいのペースに合わせるよ(^^)/

いつも20分で歩くコースを、今日は30分かけて歩きました(^-^)

CIMG0713_R.jpg

でも、やっぱり、あいはあいです。

落ちていたカキをゲットしようとしたときだけ、動きが俊敏でした(;´∀`)

しかも、2回も( ;∀;)

ちゃ~んと、阻止しましたよ!

CIMG0715_R.jpg

「おしいことを、したわ…」



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad