ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんの食欲

最近のしゅん、食欲あります(^^)/

センターから出た直後は、4.8㌔のガリガリでした。

我が家にきた当初は、ご飯は残すし、1食丸々食べない時もありました(っω・`。)

しゅんは精神的に不安定だと、食欲が無くなるタイプのようです。

CIMG0694_R.jpg

でも、今はご飯の支度をしていると「ひゃんひゃん💦」大興奮ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

食事の順番は、4番手。

食べるのが遅いしゅんが食べ終わるころには、勿論我が家のwan達は食べ終わっています。

それなのに、みんなのお皿の確認をしに行ってた( *´艸`)

CIMG0693_R.jpg

しかも今日は、よりによってひめのお皿を覗きに行ったΣ(゚д゚|||)

「な~んにも、のこってなかったよぉ(/・ω・)/」

ひめに気付かれなくて、よかったね(;´∀`)

CIMG0727_R.jpg

「しゅんくんは、こわいものしらずなのです」

CIMG0729_R.jpg

お座りも、待ても全然出来ないしゅんだけど、「ごはん、たべたいよぅ!」って、

地団駄を踏むでしょ( *´艸`)

そう思ってくれるだけで、かあさんうれしいや。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、最初の頃は「くれないんだったら、いいよ…。べつに、たべたくないもん…。」

って、感じだったもんね。

CIMG0732_R.jpg

食欲が出てきたなら大丈夫(^^)/

精神的に、安定してきた証拠だね(*^^*)

さあ!!

次は、留守番、ガンバロー!

「…………(´・_・`)」

おー!!、は?(^^;)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad