ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅんのは、ないの…

今日は我が家のわんこのフィラリア予防薬を飲む日。

CIMG0762_R.jpg

「はやく、ください」

「たべる…」

CIMG0763_R.jpg

はい、くぅちゃん。

「ありがとうございます」

CIMG0765_R.jpg

はい、次はサツマイモね。

確実に薬が入るように、お~もも食べようね(^^)/

CIMG0767_R.jpg

はい、ひめも。

「ん」

CIMG0769_R.jpg

あいも、どうぞ。

「ありがと…」

CIMG0770_R.jpg

おいももね。

さて、くぅ・ひめ・あいの薬を狙って、パパに確保されたしゅん。

CIMG0771_R.jpg

はい、お芋だけね。

「みんな、2かいもらっていたよぅ(/・ω・)/」

しゅんがお薬飲む日は、毎月1日なの。

今月はもう、飲んだでしょ💦


おまけ

今日はお嬢の学校の行事で、一日お出かけ。
パパは半休で、午後から自宅。
夕方帰ってきて、18時過ぎから散歩。
くぅ、ひめ、しゅん。

CIMG0759_R.jpg

暗いのでこんな写真しか撮れませんでした。
でも、

CIMG0760_R.jpg

お月様はキレイに撮れたよ。

この後、あいだけ連れて散歩。
月はとってもキレイだけど、遠回りしないで帰りました♫


にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad