ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

再び、しゅんの過去を想う

今朝、トイレの為庭にしゅんを出しました。

そうしたら、お向かいのご主人が出てきました。

その瞬間、しゅんの視線がご主人にくぎ付け💦

CIMG0720_R.jpg

里親会では、1ミリもしっぽを振らなかったのに、ブンブン振る振る(°_°)

そして、しまいには「ひんひん💦」鼻鳴き( ;∀;)

ど、どした…しゅん(・.・;)

CIMG0719_R.jpg

もしかして…だけど、前の飼い主が男性だったのかもね…。

前の飼い主を思い出しちゃったのかもね…。

切ないね…。


今日午後から、しゅんとお出かけ。

CIMG0776_R.jpg

そしたらね、またある男性にロックオンしてしまったしゅん💦

ガン見…しっぽフリフリ…鼻鳴き(・.・;)

年の頃は、お向かいのご主人より20くらい若そう。

どした、しゅん。

面影似てたかい?

忘れていた過去を思い出してしまったかい?

会いたいのかい?

CIMG0779_R.jpg

家の外ではあまり感情を出さないしゅんの、この態度に胸が詰まる…。

しゅんを抱きしめて、「違うよ…あの人は、違うよ…」と、語り掛けることしか出来ない。

そして、また誓う。

絶対、絶対、二度としゅんに悲しい思いはさせないから。

絶対、絶対、優しいパパとママが、しゅんのこと、見つけてくれるから。

CIMG0780_R.jpg

心に傷を負ったしゅんに今必要なのは、時間と愛情だね。

しゅんの「いままで」の時間より、「これから」の時間の方が長いの。

だから、ゆっくり前に進もうね。

CIMG0782_R.jpg

夕方、帰宅したらすぐに、

う~ん、今日はくぅの青い服を着せてみたんだけど…

王子様キャラのしゅんには、白の方が似合うね💦

CIMG0781_R.jpg

「ぼく…きこえたよ…。しつれいだな…ぁ…

((((;゚Д゚)))))))


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しゅんくんの過去を想わせる光景を読んでいて、我が家の子を引き取った頃が思い出され‥うるうるしてしまいました。

しゅんくんには重なって見えるんでしょうかね~!? (/_;)

大丈夫!仮ママの言うように、もう此からは悲しい事は無いんだよ‼ 
しゅんくん! d(^-^)

ありがとうございます

まつりははさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます(^^)/

まつりははさんちwanちゃんも、そんな事がありましたか…。
辛いですよね(p_-)

昔の事は忘れちゃえ!って思いますけど💦
新しい家族と思い出を上塗りして、時を重ねていくしか
ないですね(p_-)

しゅんへのエール、ありがとうございます(*^^*)


切ないです😢

しゅん君、どうしたんだろ❔
本当に切ないですね😢
いろんな過去を持つ保護ワンコ達。
涙涙で苦しいです😭
しゅん君の幸せを遠い所から願っています✨
がんばれ👊しゅん君🙌

kina-soyさま

こんばんは。
しゅんは、以前から甘えて過ごしていたんだと思います。
そして、その時の記憶がなかなか消えないんでしょうね(p_-)
でも、新しい生活が始まれば、きっと昔の事なんて、
忘れます!!!
しゅんの犬生はまだまだ続きます。
だから、絶対に大丈夫!、そう信じています。

しゅんへのエール、ありがとうございます(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad