ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんは、つきそい

連休…あぁ、嬉しい!(^^)!

さてさて、

CIMG0791_R.jpg

「きょうは、どこへいくでちゅか?」

う~んとね…

CIMG0792_R.jpg

はい、これはくぅのボーボーのアンヨですね。

するってぇ~と…

CIMG0793_R.jpg

ホームセンターにある、トリミングサロンへGO!!

CIMG0796_R.jpg

4wanは、さすがにきついか💦

CIMG0799_R.jpg

ダックス、わらわら(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

CIMG0806_R.jpg

「くぅ、ひめ、あいちゃん、いってらっしゃい…」

しゅんは、今日はとうさん・かあさんの買い物に付き合ってね。

CIMG0809_R.jpg

外で大人しいしゅんですが、こういう人が沢山集まるお店や、カートに入れられたwanコに、

どんな反応を示すのか、確認したかったのよ。

CIMG0811_R.jpg

結果…やっぱりしゅんは良い子ちゃんでした(^^)/

「でしょ?」

うん、うん(*^_^*)

CIMG0813_R.jpg

2時間以上、しっかり人間世界を観察したしゅんでした。


それでは、アフター3wanを、どうぞ(・ω・)ノ

3wanとも、いい匂いがします✨

CIMG0820_R.jpg

まずは、くぅ。

あらあら、青いおリボン似合うわねぇ~♡

CIMG0823_R.jpg

「なんかいもいいますが、ぼくは、おとこのこなのです!」

CIMG0824_R.jpg

ひめちゃん💛

あら、さっぱりして、可愛くなったわね( *´艸`)

CIMG0825_R.jpg

「いちゅも、かわいいでちゅ!」

CIMG0829_R.jpg

あいも、相変わらず美人さんだよ✨

CIMG0828_R.jpg

「じゃぁ…おやつ…」

(°_°)


そうそう、あいですが、トリミングサロンのお姉さんに、

「お耳がだいぶ、汚れています。一度病院に行った方がいいですよ」と言われ、

CIMG0818_R.jpg

一度帰宅してから、一路病院へ。

CIMG0819_R.jpg

ちょっと、ドキドキしちゃうよね

右耳ですが、見ただけでは分からない、かなり奥の方が汚れていました。

またもや、マラセチア菌の仕業だって!( `ー´)ノ

来週、また受診しようね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛過ぎる(о´∀`о)

初めまして(´▽`)/いつも拝見させて頂いております。

ダックスまみれの生活。
ほんと羨ましいです❗
私もダックスにまみれたいです(*^▽^*)
みんな可愛い子ばっかりですし❤
何故しゅん君には里親さんが見つからないのだろう?と疑問です。
私が会いたいくらいです(*´ω`*)
私は兵庫県に住んでいるので、そちらの東京方面の譲渡会やイベントに行けないのが本当に残念です(>_<)
毎日のように拝見していると、我が家のワンコ達に思えてきて、家に帰るといるような気がしてしまってます(笑)

私もゴールドのダックス♀を飼っていたのですが、ちょうど一年前に17歳で虹の橋を渡ってしまいました。
今でも辛くて泣いてしまいますが、最近は保護犬という存在を知るようになり、そっちで涙を流す日々です。

保護犬達の為に日々活動されているあなた様には頭が下がります。
私には何も出来ませんが、これからもワンコ達の為に頑張って下さい。
どうか、どうか、よろしくお願いします。




ありがとうございます

kina-soyさま
はじめまして、コメントありがとうございます。

ダックスまみれ…確かにそうですね( *´艸`)
17歳のダックスちゃんを亡くされたんですね。
共に過ごした時間が長ければ長いほど、辛いですよね。

兵庫県にお住まいなんですね。
そんなに遠い地から応援して頂いてると思うと、とても嬉しいです。
頭が下がる…なんて、とんでもないです💦
私なんて、目の前に居るコを守ることしか出来ません(p_-)
しゅんにも、きっと優しいパパママがあらわれてくれると、
信じています( `ー´)ノ

我が家に居る4wanに親近感を覚えて頂いて光栄です✨
他愛もないブログですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad