FC2ブログ
2020/02/02

ゆきちゃん、トライアル報告①

早速、ママさんからトライアルの様子を送ってもらいました(^^)/

私達が帰ってからの様子です。

あれから15分程お散歩しました。
戻ると皆さんの姿を探して落ち着かず、座っていた椅子に体を伸ばしてクンクンしたり、ずっと玄関の方を気にしていました。
可哀想だったので少し早くご飯を用意したら、パクパク完食してくれました。

image907.jpg

その後抱っこしてケージに入れてみたのですが、嫌がらずそのままイン
少しですが寝てくれました!
疲れていたんですね。
ゆきちゃんが寝ている間に私たちは食事を済ませることができて、atsumiさん宅で教わったケージインが、場所が変わってもできるゆきちゃんはお利口さんです!


image908.jpg

時間がたつといただいたおもちゃをくわえて、ひっぱりっこをせがみに来たり

image909.jpg

ふふ( *´艸`)

おもちゃ独占出来て嬉しいね(*´▽`*)

image910.jpg

わが家ではひめと取り合いだったからね(´▽`*)

image906.jpg

さっきまで部屋中あちこち探検して、疲れて今は寝てしまいました。

初日はこんな感じだったそうです。

思っていたよりゆきちゃん落ち着いていて、なんだかとっても安心しました(*´▽`*)

ゆきを大事に想ってくださるパパママお姉さんの気持ちが、ゆきにも分かったんだね(´ー`)

わたしのつぶやき
今朝は7時までゆっくり寝かせてもらいました!!
いつもは、早起きのゆきちゃんに起こされていたからね(^_^;)
ゆきちゃんが居ないだけのわが家ですが、なんだかとっても静かで、時間がゆっくり流れているようです(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

初日にお別れしたあとが一番心配ですよね。。でも、ゆきちゃんオモチャで遊ぶ余裕もあって良かったです(^o^)



みきさま

こんばんは(^^)/
ね、私達の姿を探していたなんて聞いちゃうと、ウルッとしてしまいますi-241
おもちゃで遊んで、私のことなど忘れてくれればいいのです…。