ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんは、体力あります

今日は雨があがって、やっと散歩に行けるね。

CIMG0878_R.jpg

天気はどんよりだけど、長い散歩行ってみよう(^^)/

CIMG0879_R.jpg

先発組は、くぅ・ひめ・しゅんの若者チーム。

今日は、田んぼコース。

CIMG0880_R.jpg

ひめ、↑こういう草むら、大大大好き(*^^*)

CIMG0881_R.jpg

「ひゃっほ~ヽ(^。^)ノ」

CIMG0882_R.jpg

「ふふふふ( *´艸`)」

CIMG0884_R.jpg

「あはははヽ(´∀`)ノ」

CIMG0885_R.jpg

楽しいね♡

CIMG0886_R.jpg

久しぶりに…

CIMG0887_R.jpg

にゃんこ先生に遭遇。

CIMG0888_R.jpg

「にゃめんなよ(=^・^=)」

CIMG0889_R.jpg

しら~っ💦 (-_-)

CIMG0890_R.jpg

途中でwan友に会ったり、草の匂いをかぎながら、ゆっくり歩きます🐾

CIMG0891_R.jpg

「これ、たべれるのかちら?」

CIMG0892_R.jpg

1時間、よく歩きました(^-^)

CIMG0893_R.jpg

涼しかったけど、さすがに最後の方は、汗ばんできたよ💦

1時間の休憩を挟み、今度はあいちゃん!

CIMG0895_R.jpg

でもね、今日はしゅんにもお付き合い願いました。

さて、問題です。

CIMG0896_R.jpg

なぜ、しゅんにあいの同行を頼んだのでしょうか?

1 あいちゃんだけじゃ淋しいから。
2 しゅんを疲れさせたいから。
3 しゅんを留守番させなくて済むから。

正解は…全てです(^^)v

CIMG0894_R.jpg

あいはシニアなので、20分くらいのつもりで出発したのですが、

途中でお嬢から”帰るコール”があったので、そのまま駅に向かいました。

結局2度目の散歩も1時間近く掛かってしまった💦

CIMG0897_R.jpg

「もう…む…り…」

CIMG0898_R.jpg

寝る…

CIMG0899_R.jpg

寝る…。

あいちゃん、ごめんよ💦

2時間の散歩を終えたしゅんは、帰宅してからも元気いっぱい私のストーカーしてました( ;∀;)


おまけ

今朝は、涼しかったぁ💦

私の上着の上に乗っていたので、ミニ毛布を出してあげたら、

CIMG0860_R.jpg

あいが、乗る。

CIMG0862_R.jpg

くぅが、乗る。

「くぅちゃんに、とられたの…」

CIMG0863_R.jpg

ひめが、乗る( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad