FC2ブログ
2020/02/05

ゆきちゃん、トライアル報告④

ゆきちゃん、お散歩に出かけると、沢山の方々に声を掛けられるんですって( *´艸`)

ゆきちゃん 初めは固まってましたが 皆さんから 頭を撫でられても 平気でした。

凄いなぁヾ(≧▽≦)ノ

image918.jpg

 ↑ この日は池のある公園に行ったそうですよ。

ハトを追いかけたり泳いでいるコイに釘付けになっていたり

はは…狩りですか( ;∀;)

image917.jpg

毎日トライアル報告を頂いているのですが、ちょっと気になることが…。

私なんかは、『トライアル順調だわ(^-^)ゆきちゃん、思ったより全然問題ないわ~♬』

と、思っていたのですが、ママさんちょっぴり緊張されていると言いますか、ナーバスになっておられるような…。

脱走逸走は、もちろん最も気を付けて頂くことですが、他の事は焦らずゆっくりでいいのです。

環境が変わって、出来ていたことが出来なくなっても当たり前。

出来ないことが、やっぱり出来なくても当たり前なのです。

今のゆきちゃんが出来上がるまで、わが家では2か月掛かりましたからね💦

トライアルの2週間は、お互いを知る期間。

どうぞ、ゆきとの生活を楽しんでください(^-^)

わたしのつぶやき
今日は1日中、靴下表裏に履いてたわ💦

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ゆきちゃんのママさんは責任感のある
方なのですね。
たしかに『大切にそして良い子に』と
身構えましたが
これからの時間の方がはるかに長いので
気を付けるべきことには十分に心を配り、かつゆっくり焦らずですね。
だいは未だに私がいると姑には吠えまくる(汗)
なのに初対面の方が来ても
その人の横にぴたっとしくつろぐ、謎多き男です(・・;)

yukkoさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、ママさん一生懸命やってくださっています。
とても、有り難く思っています(^-^)
ゆっくりですねぇ🐢

だいちゃん、まだお母様に吠えているの!?
トライアル中から今に至るまで変わってない…( ;∀;)
ゆっくり焦らずだけど、譲渡から早や2年。
私が焦るわ💦