FC2ブログ
2020/02/06

ゆきちゃん、トライアル報告⑤

ゆきちゃんの大好きな散歩🐾

欠かさず行ってくださっています。

5bvINfFFGGgDTAQ1580986481_1580986517.jpg

歩いているとお年寄りに会い、よく声を掛けられるそうです。

ゆきちゃん、わが家滞在期間は、wanコも人も、あまりグイグイ来られるのは好きではなさそうでした。

なのでママさん、ゆきちゃんの様子を見ながら、接してもらっているそうです。

注意していただき、ありがとうございます(^-^)

Y3XLW0mW3On8s671580986386_1580986420.jpg

atsumiさんの言う通り 出来る 出来ないはあまり考えずに ゆきちゃんといる時を楽しめるようにしていこうと思います。

image922.jpg

今、ゆきが頼れるのは、パパさんママさんお姉さんです。

しかも、初めてのヒトリッコ生活💕

ご家族の愛情独り占め(^-^)

きっと濃密な2週間になりますね( *´艸`)

おまけ

今日は仕事が休みで、にゃんこの住居の改善作業をしておりました。

が、

まみーの逆鱗に触れ、指をひっかかれたぁ(ノД`)・゜・。

血ん出たぁ~(ノД`)・゜・。

痛いよ~(ノД`)・゜・。

image919.jpg

「さがりなさい!!」

本気でやられたの、今回で2回目なんですけどね。

結構落ち込みますわ(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

人がこわくてしかたなかったときを思うと、まったくもって別犬に変貌したゆきちゃんですから、ゆっくり、今の時間も楽しんでもらいたいです(^^)
あの頃、、って振り返ると、確かな絆を感じたときがまた懐かしく思えると思うので(^^)

それに、
モアナも私との生活の中で、自分を一番に考えてもらってることが初めてで、、と言ったように
(アニコミさんいわくです)
ゆきちゃんも、きっと、パパ、ママ、お姉ちゃんの愛情を一人占めできることは初めてのことだから、嬉しくて、幸せ!!って思うと思います!
これは間違いなく!(^^)


※マミーのお顔がしてやった!ってお顔にみえる、、あつみさん、、手大丈夫ですか?(^_^;)

みきさま

こんばんは(^^)/

本当にその通りです。
最初に来た時のゆきとは別wanコですね。
トライアル期間、お互いを知る為にも、大事ですよね(^-^)
ゆきもモアナちゃんと同じですね。
いっぱい愛情かけてもらって、幸せなのです✨


そうなの~、まみーがねぇ(ノД`)・゜・。
まみーがご主人様で、私はしもべなのよぉ~(ノД`)・゜・。
血が出たのぉ~(ノД`)・゜・。
そこさわる痛むのよ~(ノД`)・゜・。
(泣き言しか出てこない(^^;)